• 締切済み

この先どうしたら・・・

nyanta1982の回答

回答No.2

相手方も思ったんじゃないでしょうか・・・。 えっ?電車男??って。 次に繋げようとする画策がバレちゃって、警戒されてるのかも。 菓子折やハンカチ位に気軽なものだったら・・・ と言っても、それでも連絡がきたかどうかは分かりませんが 電車男は助けた側が好意を持って始まるので、似てはいても、本質的に違いますよね。 連絡する選択肢が好意を持っている側にあるのですから・・・。 こういう場合、連絡をし返したら何か始まりそうな雰囲気があるので 相手方がそれを望んでいなければ、連絡はないかもしれないですね。 既婚者かもしれませんし、お付き合いしている方がいるのかもしれません。 あまり良く知らない相手にしつこくするとストーカーっぽくなるので 良い思い出に変えられるように努力してみては?と思います。

milky1117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。『電車男』のまんまですもんね・・・。 まだ、思い出には出来そうもないので、もう少し考えたいと思います。