• 締切済み

彼氏に何か食べる物を…

nyanta1982の回答

回答No.3

気持ち悪くないですよ^^ 文面から見ると、彼も気持ち悪いなんて思うような人じゃないような気がしました。 ドアノブにひっかけるのがベタかもしれないですね^^ 思いつく限り、大丈夫そうな食べモノを連ねておきます。 おいなりさんなんてどうですか? ある程度時間がたっても美味しく食べられるし、味も濃くておかずいらずです♪ ゆで卵も栄養があって、お腹もいっぱいになります♪ やっぱり日本人ですから、お漬け物添えてあげるとグー!だと思います。 インスタントのお味噌汁を何個か入れてあげるのもいいかも! 今時期さつまいもが美味しいですから、輪切りにして 少量のお塩で茹でてあげると、おやつにも朝ごはんにもいけますよ♪