• 締切済み

住宅ワーク実践仲間

早速ですが、私は今PCでお仕事をしています。 まだまだはじめたばかりですが、しりあいの方に指導して頂いて、頑張っているんです。 それで知り合いの方なんですが、今後WEVゼミを開講されるんですね、 ネットビジネスのノウハウを指導してくださるんですよ。 そこで開講前に試験的に無料でノウハウを教えて頂けるんですが、私のほかに実践仲間として1人みつけてきてっと言われたんです。 それも東京で女性がいいのですが、どこの掲示板、MSNで探しても、見つかりません・・・!! 怪しいんですかね・・( ̄ロ ̄;) 仕事を探してらっしゃる方のサイトはありますか?お願いします。

みんなの回答

  • jess8255
  • ベストアンサー率45% (1084/2359)
回答No.2

教えてください。 WEVとは略称かもしれませんが、何のことですか? それからもう一つ。質問タイトルの「住宅ワーク」の意味が分かりません。「在宅ワーク」と言う言葉は知っていますが・・・。 ついでにもう一つ教えてください。東京在住で、なおかつ女性がいい、これには特段の理由があるのでしょうか? まさか「ネットビジネス」とはMLM、別名「ネットワークビジネス」、マルチ商法のことではないでしょうね。私の考え過ぎでしたらお詫びします。

kirasara48
質問者

補足

すみません・・説明不足でした、 WEBでした、間違えました・・ネット上でアフィリエイトやドロップシッピング、オークション、なんかのノウハウを教えてくれるんです。 東京で女性はただ私がいっしょにやっていく上で、同姓がいいな~~っと思っただけです( ̄ロ ̄;) MLMなんて私は反対するほうです!!友達に誘われたり買ってくれと言われて嫌な思いをしたので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

こんなサイトもありますよ。 http://www.socialblue.jp/login/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネット仲間との付き合いで悩んでいます

    質問します。あたしはホームページを持っていて時々書き込んでくれる方とチャットしています。顔はわかりませんが住所本名は知ってる仲で唯一好きな漫画で知り合った仲ですが元々自身アニメ漫画ファンでは無いです。あたしはオープンな性格で気にせず自身の日常的な事も話す方で自身の仕事がマスコミ関係で芸能人に会う事があるんですが、「気をつかって大変」とか「家事と仕事両立は大変です」とか自身の日常会話を書いたりして、またあるネット仲間の好きな方に会う事があってその時の話など支障の無い程度に簡単に話をしたんです。でも返事が無かったのです。また日常的な夕飯の話でもチャットで返事の反応が無い事もあります。ネット仲間は漫画の話がほとんどで日常的な話はほとんどしません。またあたしがネット仲間数人の持つホームページの掲示板にまめに書き込みしてもあたしの掲示板には書き込んでくれる事はあまりありません。本当に義理程度に書き込んでくれる感じです。ネット仲間が持つホームページと内容が違うのも原因かもしれません。ほとんどアクセス書きこみなく、あっても義理ぽいネット仲間からの書き込みのみなので掲示板閉鎖も考えています。付き合いも長いので趣味以外でも人間的な親交があっても良いと思うのですがやはりネット上の人とは親交を深める事ははできないものなのでしょうか?

  • そこまで親しくない仲間に、「それは詮索です」と言いました。言葉の使い方、適切ですか?

    グループの仲間のAさんから、私信メールが来ました。 まだ相手の事をよく知らない関係です。 直接会ったのは2回。 話しこんだことはありません。 まだ何とも思ってないけど、仲間なので信用してるかな~って感じです。 自己啓発の仲間です。 全国に散らばっており、インターネットの掲示板を使って、コミュニケートすることがあります。 実際会ってお話したり、仲良くなって個人的に関わることもあります。 拠点があって、そこで一緒になることがあります。 わたしは拠点の近くに移り住み、 彼女は前に住んでいたところから、電車で一時間ほどのところに住んでました。 インターネットの掲示板のシステムは ハンドルネームで素直で正直な気持ちを書きます。 書きづらい人は匿名で、名前を明かさず書きます。 けど、書き方や癖などで本人を特定も出来ます。 ある日掲示板に匿名の書きこみがあり、 それがMさんは、わたしにそっくりだったように感じたそうです。 メールに手を加えて見たので、読んでください。    募集記事を読んで、もしかしてBかな?    って思ったんだけど・・・    Bは「○○の仕事している」と聞いたので、勘違いかな。    掲示板では、どんどん匿名さんの立場悪くなってきたね。 Bはわたしです。 募集記事を書いたのはわたしではありません。 掲示板の暗黙のルールは、匿名を誰か詮索しないことです。 かと言って、そこまで縛りがきびしくありません。 その匿名を私かと探り当てようとしたのが気になったのではなく、 拠点で仕事の内容を誰かが話したことが、 嫌だなぁと思いました。 あんまりその仕事好きではなかったし、やめたばかりのことでした。 (相手の方は、勘がするどいというやつです♪) 言ってこられたのが、ちょっと気になりました。 相手は親切で、心配してくれたことがわかったんですけど、 流しきれませんでした~。 詮索ですよ、警戒するからやめて、と言ったのですが、 これって、言葉の使い方あっていますでしょうか?? 相手を傷つけていないかなぁとか、 親切でいった部分をないがしろにしてないかなぁとか、 他に適切な言葉はなかったかと思い、気になりました。 よろしかったら、アドバイスお願いします。

  • 仲間外れ?なのでしょうか?

    仲間外れ?なのでしょうか? 自分は23歳で現在大学4年生です。 1年遅れて1つ歳下の方たちと大学でつれています。 中学の頃にイジメにあい人と触れ合うことができなくなり人との絡み方を忘れてしまいました。 大学1年の頃、誰も知り合いがいなく不安だったのですが、不思議なことにいろんな方から友達になろうよと声をかけてくれたりして。どんどん増えていきました。 しかし、ゼミなどで自己紹介のときに歳のことを話してしまい、そこから見えない壁ができてしまいました。 急に敬語口調になったり、遊びの誘いがなくなったりしました。 このままではいけないと思いおもいきって遊びの誘いを自分からしてみたり、友達にテスト勉強を教えてみたり、がんばったのですが、知らないうちに仲のよかった友達が自分を抜かしたグループで遊んでたりしています。 大学でもいつも一緒にお昼や講義を受けていたのですがいつのまにか一人ぼっちでどんどんテンションが落ちてきて自分自身の態度も悪くなったような気がしてきました。 僕の何が悪いのかわかりません。 みんなはパチンコやマージャンが好きで自分はギャンブルをやりません。 そのせいもあって話も入れなく壁ができ、1人で帰ってしまいます。 家に帰ると涙がとまりません。 自分は口下手でろくにうまく話をまとめて楽しく喋ることもできないからつまらないやつと思われているのかもしれません。 このさき、どう友達と接していけばまた、昔のようにうまく接してけるのでしょうかアドバイスの方よろしくお願いします。

  • 本当に稼げる?

    最近多くのサイトで○○日で確実に○○万円稼ぐ方法のノウハウなど売られていますが、いまいち信用できず購入するにまで踏み込むことができません。 この掲示板を見ている方の中で、実際に購入等したことがあるかた、実践したことがあるかたがいたら情報を教えていただけないでしょうか? 同じような質問が多いと思いますが、お答えいただけたら幸いです。

  • 自分の名前の検索結果を消したい

    大学のゼミのホームページと掲示板にフルネームが出ているため、検索するとひっかかります。 ゼミのホームページや掲示板に名前が載り始めた頃に検索してもひっかかりませんでした。 これはなぜでしょうか? また、知り合いなどに検索されるのは嫌なので、検索結果を表示しないようにしたいのです。 私の名前はとても珍しいため、同姓同名の方の名前も一緒に出てくることはないため、検索されれば確実に見られることになってしまいます。 ただ、ゼミのホームページを管理しているのはゼミの先生なので、削除してくれとは言いにくいです。 以前知り合いに検索されて見られて嫌だったことを先生に話しましたが、先生は特に気にしていない様子でしたし、遠まわしに伝えても無駄なようです。

  • 映画を撮る仲間の集め方

    知り合いに、元自主映画監督の人がいました。 その方は、一人で都会に出て土方の仕事をしながら映画製作費をかき集め、映画を撮っていたらしいです。 映画学校には通っていなかったそうです。 その方の作風はアングラでいわゆる闇物ばかりです。(ある映画祭で賞はとってます) 時代は1980年代後半から1990年代前半の頃です。 そういった場合(友人知人は頼らずにネットもない時代に)、どういう仲間集めの仕方があったのでしょうか? いろんなパターンがあるかもしれませんが、考えられる方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 超健康シェイプアップ

    非常に興味があり、購入しようか否か悩んでいます。 2週間この内容を必ず実践すればとありましたが、その部分が以下3つに該当するのであれば断念するか決心して行うか・・・が悩みどころです。 ノウハウを売り物にしているので、詳細を聞くことは出来ないと思いますので、このノウハウを元に実践された方がいらっしゃれば、 (1)本当にその効果があるのか無いのか。 (2)難しいのか簡単で誰でも本当に出来るのか。 (3)仕事で不規則な生活を送っていて、睡眠時間が少なくとも、自炊しなくとも可能なのか。 以上三点について教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 尻軽女と言われているようです。彼の知り合い?仲間?

    尻軽女と言われているようです。彼の知り合い?仲間?に 私が尻軽女だから 早く別れた方が良い、と彼が言われたそうです。 それってどういうことなんでしょうか? 例えば 私がいろんな男の人と関係を持っていて 「俺もやった。」「俺もやった。」とかなれば 解りますが そんな事実はないので どういうことから そんなことを言われなければならないんでしょうか? 人の彼氏を略奪した経験もないし、一晩限り、もないし セフレも経験が無いです。 ただ私は 夜の仕事をしていましたので 地元の居酒屋などに知り合いは多くいます。 見た目は「派手」性格は さっぱりしてるとよく言われます。 お酒を飲んでも 見境なく男性に触るなどもしません。(彼とは くっつきますが) 初耳でショックを受けました。 皆さんは どういう時に「尻軽女だから早く別れた方が良い」と言いますか? 事実 浮気など一切していませんので イメージなどでも言いますか? 言われている私は 誰に言われているか解りませんが どういう風に したら良いんでしょうか? 彼の飲み会には同席しない、など…。 よろしくお願い致します。

  • 実践DIYコース^0^

     我が社では毎年この時期「自己啓発のための通信講座」なるパンフレットが配られ,様々な通信教育のカリキュラムを会社の補助金を受けつつ受講する事が出来ます。  これまで何年もその講座の内容を見てきましたが,ぱっとしたものがなくどれも受ける気にもなりませんでしたが,さすがに昨今のこの経済状況。  なんかやらねばいざと言う時にも困るのではないか・・と思い,カリキュラムを良く見てみたのですが・・。  やっぱりパッとしない^^;。あれこれ悩んでいる所に飛び込んできたものが「実践DIYコース」。  なんでも大工仕事の実践みたいな物で工作関係のレッスンのようです。  これは面白そうだ!・・と思い役に立つかどうかはわかりませんが,これしか興味が持てそうなものがありませんでしたので,受けてみる事にしました。  一応この資格は職業訓練給付指定となっており,もし修了出来れば国から8割,会社から2割の金額が支給されその点でも魅力的なのですが,この資格?がどういうものなのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。  案内によれば「住まいと暮らしをよりよい物にするために,自分の手で住まいの修理,補修,改善等を行う人達の指導や相談に携わるスペシャリスト」と書かれています。  そんな職業があるのでしょうか?。  また「いま,DIYアドバイザーが求められています!」とも書かれていました。  ほんまかいな?・・と思ったのですが,それで職業として成り立っているのでしたらなんかいいかも^-^。  以前から何かを自分の手で組み立てる・・という行為には興味がありましたし,そういうことの出来る人をすごいなぁ~~と思っていました。  この資格が収入に結びつかなくとも持っていて損はないと思いますのでやる気満々なのですが,実際にこの資格を活かせる職業がありましたら教えてください。  

  • いっそのこと独立するのも・・・・

    中高年がリストラに遭い、 再就職が全く無いとよく聞きますが、(仮にあっても誰もが嫌がるような仕事) それならいっその事、フランチャイズビジネスでも始めれば良いのでは無いですか? 確かにこんな不景気でもサラリーマンの方が安定はしてますが、 フランチャイズだって本部が指導してくれる分、 失敗の可能性だっていくらか低いし、 40代、50代になってからやっと見つかった職場で、 年下から呼び捨て・新人・使いぱっしりにされるよりはそっちの方が良いのでは無いですか? 資金だって300万くらいあれば可能な職種もたくさんあるし、 普通そのくらいの蓄えはありますよね? (無ければ退職金から融通) この考え方はどう思いますか?