• 締切済み

超健康シェイプアップ

非常に興味があり、購入しようか否か悩んでいます。 2週間この内容を必ず実践すればとありましたが、その部分が以下3つに該当するのであれば断念するか決心して行うか・・・が悩みどころです。 ノウハウを売り物にしているので、詳細を聞くことは出来ないと思いますので、このノウハウを元に実践された方がいらっしゃれば、 (1)本当にその効果があるのか無いのか。 (2)難しいのか簡単で誰でも本当に出来るのか。 (3)仕事で不規則な生活を送っていて、睡眠時間が少なくとも、自炊しなくとも可能なのか。 以上三点について教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.1

よくある詐欺まがいのネット商法です。だまされてはいけません。先着100名なのに927人の実績があるとか変なこと満載です。

kurosusu
質問者

補足

cozycube1さん回答ありがとうございます。 既に実践済みで単なる詐欺まがいのネット商品と、ご忠告いただいてると判断してよろしいのでしょうか。 お手数かけますが、ダイエットせずにシェイプアップの 体質改善アドバイザー 梶原亜紀さんの個別コンサルティング会員だけに公開してきたノウハウ(毎月3万円の会費)を実践された方が実在するのか否かが知りたいのと、その効果がどれほどのモノか、私でも可能なのかが知りたいのです。 よろしくお願いいたします。