• ベストアンサー

妹がスゴイ男性を連れて来ました!

julia999の回答

• julia999
回答No.49

確かに凄い男ですね^^; 子供3人で×1の意味が既に説明されている感じです。 子供3人育てた上 生活費割り勘でお惣菜を食事に出したらしかめっ面されたら 私も別れると思います。 てゆーかボーリングが高価な遊びなのでダメというのは 堅実家を通り越してケチだと思います。 40の男がボーリング代をケチる。 家のローンがあるんでしょうか。 お小遣いが月1万円なんでしょうか。 壮大な借金があるんでしょうか。 養育費が馬鹿高いんでしょうか。 とりあえず、妹さんは結婚後の生活を実体験するために 仕事をしたまま、その条件で同棲を3か月ほど続けてみたら 本人も疲れることが分かるかと思います。 婚前に同棲に抵抗がなければ、ですが。