• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

妹、美人?と聞く男性

  • 質問No.9685890
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (134/265)

妹がいるといると言うと、すぐ妹、美人?と聞く男性がいます。
その前に聞いてきた男性はゲス男でした。
先日、また聞かれたのですが、ゲス男である確率は高いですか?
相手に兄や弟がいても、イケメン??なんてすぐ聞く女性は少ない気がします。
どういう心理なんでしょうか?
誰でもいいって事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (18/89)

ほぼ間違いなく質問者さまの想像通りでしょう。
妹に関心を示すにも、ストレート過ぎ。
疑う余地はないと思いますよ。
あわよくば「両手に花」みたいなこと考えているんじゃないですか?

※話の流れで、「似てるの?」くらいですね。
 本人を褒めたい時にはそういう聞き方しますけど。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (1093/4808)

他カテゴリのカテゴリマスター
ゲス男ですが、他にあなたと話題がないのでしょう