• ベストアンサー

男性の皆様、お願いします

読んでいただき、ありがとうございます。少しイラっとくる文章かもしれませんが聞いてくだされば幸いです。 例えば男女で遊びに行ったとします。ボーリング、カラオケ、卓球、テニス、野球、バレーなど…全てが男性に勝ってしまう女性がいたら、男性的に引きますか?やはり男性は、少しか弱い感じの女の子の方を好むのでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#211931
noname#211931

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178424
noname#178424
回答No.1

いいじゃないですか。そんなにすばらしい女性がつきあってくれるのであれば私は喜んでおつきあいをさせていただきます。今はやりの馬鹿タレントみたいなのとはつきあいたくありません。 話にならないじゃないですか。 お勉強もできて何でも知っていて話していて楽しい女性もよいです。 常に上を見ている男性なら喜ぶと思います。 当然勝とうと努力しますけど。

noname#211931
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そう言ってもらえると凄い自信になります。考え過ぎて暗くならないように、今のままスポーツを元気にやりたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (10)

  • K1685
  • ベストアンサー率0% (0/18)
回答No.11

かっこいい女性ですね。 あと負けた男性へのフォローを忘れずに。

noname#211931
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フォローを忘れずに注意します。 ありがとうございました!

noname#203300
noname#203300
回答No.10

 むか~しの話ですが、結婚前に後の女房殿とボーリングに行きました。家まで迎えに行ったらなんやらバッグを持ってきた。そう『マイボール』と『マイシューズ』!「ごめん、言ってなかったけど、父が昔ボーリング場をやってたの。」って。先に言え!   でも、結婚しちゃいました。なんでか未だに分かりません。惚れた弱みかな?

noname#211931
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんででしょうね?(笑) ありがとうございました!

回答No.9

私は、全く「OK」で御座います。 「カラオケ」は、兎も角。 「ボーリング」、「卓球」、「テニス」、「野球」、「バレー」、全て男性に勝つなんて「凄い!」。 その勢いで「空手」、「柔道」、「ボクシング」、「剣道」や「合気道」など格闘技もマスターして貰って、自分だったら彼女に身を守って貰いますネ。 (笑) ただし、間違っても、彼女とケンカは出来なく成りますが・・・。

noname#211931
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 貴重なご意見を聞けて良かったです。 ありがとうございました!

  • bfox
  • ベストアンサー率30% (327/1067)
回答No.8

これは好みにもよりますが、マジョリティでは少しか弱い感じの女の子の方を好むでしょうね。 後は、そのシチュエーション次第ですよ。 ちょっと考えてみて下さい。 「じゃあ、ボーリング行こうぜぃ!」とか「テニスでもしよっか!」みたいな感じで男性から誘ってきた場合は、恐らくですが、そのスポーツに関してその男性は多少なりとも自信があるんだと思うんです。 それで、女性に良いとこ見せたいとか思ってると思うんですね。 「うわ~、〇〇君ってじょうず~」「教えて~」みたいな状況を望んでいたりするわけですよ。 だからこそ誘うわけですよ。 男ってバカだから。 そこにきていざ始めたら、女性の方がスゴイ上手かったなんてなったら、引くっていうか、「なんてこった……」って感じになるでしょうね。

noname#211931
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。 ありがとうございました!

noname#178604
noname#178604
回答No.7

初めまして私 個人の感覚では全然引きません 失礼とは思いますがボディービルダーのような筋肉 ムキムキの女性は引きますが。

noname#211931
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は筋肉が凄い付いているわけではなですね(笑)前向きに考えます。 ありがとうございました!

  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.6

十人十色だから、好みの女性が、 かわいい女性が好き。 強い女性が好き。 アタマがよい女性がいい。 面食いがから美人でなきゃダメ。 性格が良ければいい。とか、様々だと思います。 質問の様な、男性に引けを取らない女性が良い。と、 思っている男性もいるのでは、ないでしょうか。

noname#211931
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。 ありがとうございました!

noname#177763
noname#177763
回答No.5

こんにちは。 スポーツで女性が勝っちゃうと引くでしょう。 カラオケとかゲームなら許せますよ。 「カラオケ巧いね~。」 「ゲーム得意なんだね~。」と 引く要素がありません。

noname#211931
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりスポーツ面で男性に勝ってしまうと良くないですよね。参考になりました。 ありがとうございました!

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.4

>男性的に引きますか? >やはり男性は、少しか弱い感じの女の子の方を好むのでしょうか? 引く人もいれば、食いつく人もいるでしょう。 いろんな人がいますからね。 むしろ、キャラクターがはっきりして良いと思いますよ。 あなたのようなタイプを好きになる人は、滅茶苦茶好きになるし、 興味のない人は、全く興味を持たないだけの話です。 全然気にすることではありません。 むしろ、武器だと思います。

noname#211931
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 凄く参考になりました。 ありがとうございました!

  • starkj
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

手を抜かれたりする方が余計に嫌ですね。 全然いいと思いますよ!

noname#211931
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ですよね。今まで通り、全力でやりたいと思います。 ありがとうございました!

  • hiro5235
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.2

男性にタイプにもよるところあり、自分はむしろすごいな~と感心しちゃいますね。 あまりに気にしなくてもよいと思います。 手加減される方がイヤですね。 貴方よりすべてにおいて上をいく人も出てくると思いますが、今は今を全力で頑張ることが 可愛い女性だいと思います。

noname#211931
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現状のまま、何でも全力でこなすことを大事にしていきたいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 好きなスポーツ

    野球・サッカー・バスケ・バレー・卓球・テニス・バドミントンで、好きな順番は何ですか? 私は、テニス→野球→卓球→バレー→バスケ→バドミントン→サッカー です。

  • 女性に質問です。遊び慣れてる男性が集まるサークルのほうが魅力的ですか?

    今度スポーツのコミュニティを作ろうかと考えているのですが、 参加するならどんなスポーツがイイですか? できれば、女性が参加しやすくて、楽しめる感じにしたいです。 今考えているのは、 1.テニス テニスコートを借り切って打ち合いしたり、ダブルスで試合したりする。 2.フットサル 体育館を借り切って、試合形式で遊ぶ。 3.卓球 卓球バーで、食べたり飲んだりしながら気軽な格好で卓球して遊ぶ。たまに体育館などで試合したりもする。 3の卓球は気軽でイイかなと思っているのですが、女性は卓球にあまりいいイメージ持ってないと思うし、参加する男性も暗いとかオタクっぽいと思っていると思うのでやめたほうがいいですかね? テニスやフットサルは、参加する男性も遊び慣れていて女性慣れした面白い人が集まるから、そっちのほうがいいでしょうか? いずれも、飲み会なんかも企画してより仲良くできる機会も作ったりします。 よろしくお願いします。

  • グラフについて

    男子、野球12人、サッカー9人、テニス7人、その他6人。 女子、バレー7人、卓球4人、サッカー3人、その他2人。 これを棒グラフにするとどうなりますか? あと、表にするとどうなりますか? 教えてください。

  • 20代男性の習い事。

    20代の男ですが、何か趣味をはじめ、基本から学びたいのですが、なじめる場所がありません。文化教室は参加している人はほとんどが主婦の方ですよね(内容によって違うかも知れませんが)。過去に卓球を習いたいと思って参加したことがありましたが、どうもなじめなくてやめてしまいました。また、テニスを習いたくて、テニス教室に参加したことがあるのですが、ほとんどが女性でやはり浮いているような気がしてやめてしまいました。現在、カラオケ教室に行きたいと思っているのですが、あまり若い人とかいないような気がします。20代男性が習い事をするのに同世代の方がいて抵抗なくできる趣味や場所があれば教えてください。

  • 女流と男性の対決はなぜできない?

    私が知る限り、すべての競技で女性と男性は区別され行われます。バドミントン、卓球、テニスにおいては、「混合ダブルス」で男性と女性が真剣勝負をすることはあると思います。だけど私は、男と女が1対1の真剣勝負をすることがあってもいいと思います。たとえば、囲碁と将棋。体力や身体感覚の勝負だと、男と女の戦いなど見たいくないけど、囲碁と将棋なら見てみたい。あるいは卓球ならありえると思います。どう思いますか。

  • スポーツのシーズンを教えてください

    スポーツのシーズンを教えてください。 いつ頃やってるか TVや観戦したいのでお願いします。知りたいのは、 ・テニス ・バスケット ・卓球 ・バレー ・アメフト です。 もしよろしければ教えてください。 冬はサッカー、夏は野球ぐらいしか知らないです。 --------------------------------------- 気が向いたら他にお勧めのスポーツあったら教えてください。

  • もう一度みんなで飲むのはあり?そしてどうやったら2人でデートまでいけるのか。

    私は26歳の♂です。 同じ会社の部署が違う後輩(24歳、♀)に片思い中です。 http://okwave.jp/qa4840369.html 前回は質問したとおり3対3で1回飲み、昨日また3対3で飲みました。 1次会を21時ぐらいに終わり、男女1人ずつ帰り2次会は2対2で。 2次会は終電すぎた1時まで飲み、みんなで満喫で卓球かボーリングしようと移動したも空いておらず、女性がタクシーで1人帰宅。 3次会は後輩、私、私の友達(♂)で始発まで飲み。 とかなり盛り上がりました。 またみんなで飲みにいこうとなってますがやはりサシでデートしたいのは本音です。 おそらくまた飲みにいってさらに交流深めることになるんでしょうが。 また彼女は私のことどう見てくれているのかなときになります。 女性、男性問わずアドバイスお願いします。

  • 部活の種類(現在)を教えてください(公立中学)

    息子が今年中1になりました。 ご質問なのですが、息子の中学の説明会で部活の種類が少ないなと感じたのですが、先生によると今どこの中学でも部活の種類は少なく、うちの中学は多いほうということでした。 運動部 野球 ソフトボール サッカー(男子) ソフトテニス(男女)卓球(男女) バレー(男女) バスケ(男女) 柔道(男) 文化部 吹奏楽 (文芸 美術 演劇 生物園芸)カッコ内は今年から又は部員がいないところ 公立中学に通っていらっしゃる方、ご父兄の方ご回答お願いいたします ちなみに息子は卓球部と吹奏楽部で迷っているようです。 卓球部 卓球がすき、友達が多い、ピアノに通えるかわからない、運動があまり得意ではない 吹奏楽 小学校でもやっていた(サックス)、ピアノを続けやすそう、担任が顧問、友達に誘われているものの女子が大多数、楽器を持って踊りながら演奏するのに抵抗がある 最終的には本人がどちらにするかわかりませんが、今まだ迷っているようです。

  • 男性の皆さんへ。。。

    男っぽい性格の女性をどう思いますか?? 私の性格は… 良く言うと『頼りがいがある』 悪く言うと『女の子らしくない』です。 親からも、男だったら完璧なのに…って言われるんですが、やっぱり男性は内面も女性らしい子の方がいいんですか??

  • イラストが必要なのですが・・・

    今度、部活動紹介で部活についての紙を配布しないといけなくなりました。その時に、イラストを載せたいと思っています。でも、どこを探してみてもよさそうなのがありませんでした。もしよろしければ,教えていただけないでしょうか。部活は、野球,陸上、サッカー,バスケット、テニス、バレー,水泳、卓球、弓道,剣道、吹奏楽、美術、合唱なのですが、よろしくお願いします。