• 締切済み

SATAを増設したい

空いてるSATAポートが1つだけあってUSBを除いてPCIなど全ての外部接続出来るものが塞がっています。eSATAポートも付いていないのでポートマルチプライヤも使えないです。 この状態で、SATAポートを増やす方法があったら教えてください。

みんなの回答

• umota
回答No.2

SATA - eSATA 変換ケーブルで外付けすれば? http://www.century.co.jp/products/pc/hdd-case/35sata-esata/

回答No.1

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/interface.html#sata こういうのを付けてください  

take334
質問者

補足

回答ありがとうございます。 PCIもPCI Expressも空きが無いので使えないです。 USBハブのように増やすことは出来ないのでしょうか?