• ベストアンサー

SATA HDD⇒USB接続する、ケーブルキットに、SATA300のHDDは付けられるのでしょうか?

SATA HDD⇒USB接続する、ケーブルキットに、SATA300のHDDは付けられるのでしょうか?、SATA HDD⇒USB接続出来る全てのHDDの規格を教えていただければ有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ralf124c
回答No.1

保障はできませんがS-ATAは下位互換なので使えると思います。 かなり以前に購入したキット(S-ATA時代)にS-ATA-II(多分150)のHDD(WD社)をつなげても動作しました。 S-ATAが下位互換をフォローし続けてくれるかぎり大丈夫なんじゃないでしょうか。

Z80A-CPU
質問者

お礼

分かりました、有難うございました、またよろしくお願いします。