• ベストアンサー

これぞ究極の愛!?

mkodoの回答

• ベストアンサー
  • mkodo
回答No.5

私は今まで、彼氏が変なくしゃみ一つしただけで「げっ・・・」と一気に冷めてしまうタイプだったのですが 今の彼と付き合って全くそういうのがなくなりました。 泥酔して嘔吐しても冷めることなく介護して片付けもできました。 自分で不思議なくらいです。潔癖症だったのに、なんでー?って感じで。 でも本当に好きだからこそ、人間くさい場面を見ても引かないんだと思います。 恋人に対して常にステキな存在であってほしいとは思いますが、 カッコ悪い所もすべてひっくるめて好きって思えるのってほんと、究極だと思います(笑) これからも彼氏さんを大切にしてください★

ms_cocoa
質問者

お礼

読んでいて同じだーっと思いました。 私も潔癖症なのです。それなのに彼のそういう部分はすんなりと受け入れれて、ましてや愛しくも思えるので(笑)どうなのかなと思いました。 嘔吐の件も、汚くなるかなと思って書かなかったのですが同じ気持ちです。 >カッコ悪い所もすべてひっくるめて好きって思えるのってほんと、究極だと思います(笑) 素敵なセリフですね^^心に響きました。 ご回答ありがとうございました。