• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:元カレの気持ちがわかりません。)

元カレの気持ちは?彼との再会について

このQ&Aのポイント
  • 元カレとの再会の理由や雰囲気について不安があります。彼がボディタッチをしてくる態度を見せる一方で、関係の進展は見えません。彼の本心を知りたいです。
  • 元カレとの再会でのボディタッチに戸惑っています。彼との関係はどこに向かっているのか分からない状況です。彼がどんな気持ちで接しているのかを知りたいです。
  • 別れた元カレとの再会でボディタッチがあり、彼の気持ちがわかりません。一緒に食事に行った後も関係は変わらず、彼が何を考えているのか不明です。彼の本心を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mage-mage
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.2

本当に彼には彼女とか彼女になりそうだった人とか好きな人とかいなかったんでしょうか・・・? たまーに元彼らから連絡はくるけど、よりを戻したいという気はないようですが、 知ってる仲なだけに甘えたり頼ってほしかったり頼りたかったりするのを感じます。 何かあった時に連絡が来ることがあるかも。(振られた、別れた、親族が亡くなった等) そんな自分もなんかふと、「どうしてるかなー」と連絡したり、 寂しいなーとか彼氏と別れたとか、”何となく”連絡してるような気がします^^ 彼氏が出来ればしないし、思い出しもしないし。 元彼もそうだと思う。大体わかっちゃうのは同棲していたからでしょうか^^; 自分を知っていてくれて気を使わないでいれるので楽なんだと思います。 別れた原因はすでに1年たってるので関係ないかも? といってもお二人の関係を知らないので読んだ感想になっちゃいます。 でも、付き合ってただけに曖昧なまま体の関係になるような気がしちゃうのでよく考えてくださいネ。 案外懐かしい思いと新しく始めなくてもいい楽さから”気になる”という勘違いをしているのかもしれません。 ・・・あたしが結構そんなんだったので^^;

taaanaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに昔から知ってるので楽と気になるを間違えているかもしれません。 元カレとずるずる体だけになることはあまりないと思いますのでそれは大丈夫です★(彼はシャイなので半年間付き合ってる時ですらあんまりそういう事もなかったので) 共通のお互い仲のよい友人がいますので、彼女はいなかったようです。(いいかんじの人はわかりませんが…) でもなんとなく連絡しちゃうのが元カレ・元カノの関係だったりしますよね。 回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20101/39849)
回答No.3

元彼女って考えようによっては凄く簡単に関われるんですよ。 以前付き合っていた間柄だし、自分の事はある程度知っている。 新しい人間関係を創るにはそれなりに時間が掛かるし、プロセスも経ないといけない。そして実らない事も多い。 そういう時に刹那的な関係なり、慰めを求めたい時には元~というのはその間の手間が省けるんだよね。もちろん別れ方にも拠るんだろうけど、お互いに微妙な感じであれば相手も拒まないだろうという気持ちにもなったり。彼がどんな意図で関わってきたのかは分からないけど、その仕草等は付き合っている時の感覚をそのまま持ち出してきた感じに近いよね。ただいきなりはまずいと、押さえた部分はあったみたいだけど。 貴方に気があれば彼にとっては凄く好都合というかさ。彼を受け入れてしまう可能性もありそうじゃない?もちろん貴方の自己責任だけど、久しぶりに連絡を取ってきたという時点で、彼がどんな気持ちで接触してきたのか?自分の前に現れたのかは確認すべきだよ。ただ、単純に考えれば貴方がずっと誘いを掛けていた過去があるからね。たまたま都合が付いたからじゃあたまにはこっちから声を掛けるか?位の気持ちだったのかもしれないけどね☆

taaanaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。元カノって都合のよい相手になりやすいですよね。いろいろ考えます。参考にさせていただきますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m_eyez
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

30歳男性です。 正直、やりたいだけやと思う。 女遊び覚えて帰って参りました。みたいな。 関係しっかりさせるまで、 まともに取り合わないほうがいいよ。 彼の為にも。

taaanaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんな気持ち?

    年上の男の人の行動についてです。 頭ぽんぽん、ほっぺをつまむ、何も無いときに握手、可愛いと言われる、肩もみ、肩に肘を置く、背中や腰に手を回す、などをされます。 会うたびに毎回必ずボディタッチをされます。 また、話すときも毛穴が見えるくらい本当に距離が近いです。 その人はよく周りにいるのですが、他の子にそういうことをしてるのは見たことがないです。友達にも私に対してボディタッチ多いね、距離近いね、と言われるほどです。私は嫌ではないのですが、びっくりしています。男性の方にとってこれくらいのボディタッチなどは普通ですか? 相手はどういう気持ちでこういう行動をしているのでしょうか??

  • 元彼の気持ちがわかりません

    昨日、約3か月ぶりに元彼と会いました。彼とは復縁したいと考えています。 これまで、彼とは何度かメールをしていたのですが、私が誘っても一度も会う約束を取り付けることができず、もう会う気はないのかな、と思っていました。 しかし数日前、たまたま彼と電話をする機会があり、その時に会うことを提案してみたら、いいよということだったので会ってきました。 ちなみにその電話は4時間半も続きました。 彼の近況も聞けたし、就職の試験を控えている私を応援してくれたし、付き合っていたころの話題もちらほら出てきました。でもいたって友達として自然に話ができたので、会う時にも大丈夫だと思い、安心して会うことができました。 昨日は、私が勉強を終えた後から会い、ガリレオを一緒に見て、少し雑談した後、ご飯を食べて帰ってきました。 最初は、ゲームの話をしたり、試験の話をしたりなど、電話のときと同じ感じでした。 ガリレオを見終わって、私はそのままご飯に行って帰るつもりだったのですが、そのあとも少し札弾が続き、その中で、私が肩こりがひどい、というと、マッサージをしてくれました。 私のマッサージが終わると、今度は彼に「タッチ交代」と言われ、私が彼のマッサージをしました。 付き合っていた頃もしょっちゅうマッサージはしあっていたのですが、私のなかでは「これ、友達の関係かな?」と思いました。 ちなみにマッサージしてくれたのは、腕、肩、腰だけで胸とかは触られていません。 その後も、雑談は続いたのですが、彼との距離はとても近く、彼のほうがよりかかったりしてきました。 私は、彼が寄りかかってきてもお返しに寄りかかるとかはせず、でも拒否もできませんでした。 それにプラスして、ボディタッチも多く、ほっぺたや耳を頻繁に触ってきました。 付き合っているとき、彼は、私のほっぺたが柔らかいのがお気に入りで、耳は私がくすぐったがるのをおもしろがっていました。 そして会話の中でも、付き合っているときの延長のようなものが多く、とくにマッサージの時には 「今日はここ痛くないの?」とか「いつもここくすぐったがるよね」とか言ってきました。 総じて彼は、付き合っているときと変わらない態度だったんです。 私は復縁したい気持ちがあるので、こういう彼の態度はうれしい反面、都合のいい関係なのかな、とも思ってしまいます。 体の関係はいっさい持っていません。手もつないでいないし、キスもしていません。 今回、再会した中で、恋愛の話はいっさいでず、復縁についてもお互い触れませんでした。 彼はどういう気持ちで私と接していたのでしょうか・・・? やっぱり私は彼が好きだし、付き合っていたころの彼のことを考えたら、 都合のいい関係になるような人でははいと信じたいのですが・・ 復縁の可能性はあるんでしょうか? 客観的にみて、どう思われるか聞きたいので回答をよろしくお願いします。

  • 元彼の気持ちが分かりません。

    長年付き合った彼に半年前に振られました。 理由は彼が忙しい時期に喧嘩が続きそれに疲れ、好きか分からなくなったと言われました。 別れたときにずっと好きだから待っているということは伝えてあります。 自分からは連絡していませんでしたが、先月電話があり先日ご飯に行きました。 楽しく過ごせたと思います。 帰ってからメールで今日はありがとう楽しかったまたねで締めくくられていました。 ショックでしたが返事をせず数日後電話で私から食事に誘ったところ快く了承してもらいすぐに二度目の食事に行きました。 その後やっぱり一緒にいて楽しい今日はありがとうとメールをしたところ、俺も楽しかったまた良かったらご飯行こうと言われました。 彼はとても真面目な人です。 お互い一線を引いておりボディタッチなども一切ありません。 私達は友達期間がなかったので別れる時にこれからは友達でという話もしていません。 ずっと好きでしたが彼と再び会ったことで復縁したいとより強く思ってしまいました。 これからどうすれば良いのでしょうか。 彼は何を考えているのでしょうか。 皆様よろしくお願いします。

  • 自分の、元彼への気持ちがわかりません。

    2年付き合っていた元彼と 未だに仲良くしています。 別れてから六ヶ月経ちましたが、 その六ヶ月の間に、お互い新しい恋人が できましたが、1ヶ月ほどで別れました。 それからはお互い恋愛に 疲れ切っている状態です。 この前その彼と久々に会う約束をし、 会いました。 やっぱり、お互いに居心地がいいと感じ、 それから頻繁に会うようになりました。 家で遊ぶこともあり、 好きではないのですが、 エッチも抵抗なくできてしまいます。 先日、2人で高校時代によく通った道や 思い出の場所に行って、 付き合っていた頃の話をしました。 付き合っていたのは高校の時です。 今だから言える話など、 色々話し合ったりして、 今になって知ったこともあって、 懐かしいような、複雑な気持ちになりました。 今も、お互い友達として 一緒に居たい気持ちがあります。 でも、何故か嫉妬心や独占欲もあります。 お互い恋人ができることは当分ないと 思うのですが、もしいつか相手に 新しい恋人ができたとき、 心から応援してあげることが できないと思うんです。 今私たちは、周りから見ればただの セフレだと言われてしまうと思います。 でも彼との関係をそう呼ばれるのは嫌です。 友達でもなく、恋人でもなく、でも 自分のことを1番わかってくれている、 心の拠り所のような存在、、、。 彼のことはもう好きではないはずなのに 離れたくないという気持ちが強くて、 自分の気持ちがわからなくなっています。 このままこの関係を続けていていいのかも わかりません。 とても悩んでいます。 回答お待ちしております、、、。

  • 元彼から連絡きたらどのような気持ちになりますか?

    元彼から連絡きたらどのような気持ちになりますか? はじめまして。半年前に別れた元カレのことです。 その彼とは一年半ほど付き合い結婚まで考え、真剣にお付き合いしていました。住む家を決めたり私の両親に挨拶にきたりしていました。しかし遠距離が長く続く中で自分の中で彼と結婚を考えられなくなり結局破局してしまいました。 それから半年が経ち、先日その彼から連絡が来て 休みにこっちに帰ってくるようでご飯に行かないかと連絡がありました。どうするか悩みましたが、未練はないものの久しぶりに会いたいなと思い、会うことに決めました。 会うのはもう少し先なのでどこに行くか、何を食べるかとメールが来るたびにドキドキしてしまいます。 そこで質問です。 元彼から連絡が来たら皆さんドキドキするものですか?未練はないと自分が思っているだけで本当は自分はまだ彼のことが好きだからドキドキしているのでしょうか。また、別れた恋人をご飯に誘ったりはしますか? よろしくお願いします。

  • この男性の気持ちは?

    知り合って半年以内。 私はある男性に告白して振られました。(2ヶ月前くらい) しかし、振られた後も一緒にお出かけしたり、メールしたりします。 一緒に歩くとき、私は相手の腕に触れたりしますが、 相手が私の腰に手を回してきたりすることもあります。 この前は手を繋ぎました。←相手から。 一緒にお出かけするときは、基本的に相手がお支払いしてくれます。 この前、1万円弱のプレゼントをくれました。 ボディタッチはお互いしいますが、 えっちしたりはしていません。 みなさんは この相手の男性の気持ちはどんなものだと思いますか? 回答お願いします。

  • 元彼への気持ち

    本当に恥ずかしい話なのですが、過去に自分から別れを告げた相手に片思いしています。 1年程前に再開し、共通のコミュニティの中でお互い友人として年数回程度会うという状態が続いてきました。お互いに付き合っているパートナーがいて、それぞれ将来を考えていますし、今の彼に不満というわけではないのですが元彼のことを頻繁に考えてしまいます。元彼との将来などないことは、頭でよくわかっているはずなのですが、なぜか頻繁に考えてしまうためにもう1年くらい気持ちの方の整理がつかずにいます。 今の彼に申し訳ない気持ちでいっぱいなのと、いつまでも変な片思いをしていることが辛く、時間が解決してくれるとは思えなくなりました。いつか元彼を忘れられる時が来るかもしれませんが、その時まで今の彼に不誠実な気持ちでいることはしたくないと思います。元彼を忘れられないばかりか、頻繁に考えてしまう自分が本当に情けないです。 こういった気持ちの整理をつけるために、みなさんならどう行動しますか? 今の彼と別れ、元彼に告白して振られれば気持ちの整理がつくでしょうか? 今の私にはその行動をとる勇気がなく、現状を変えられずにいます。 同じような経験のある方、ぜひアドバイスや叱責など、よろしくお願いします。

  • 元彼について

    別れて半年くらいになる元彼がいます。元彼とは別れたあとも付き合ってはいないけど半年間セフレ以上恋人未満のような関係でした。そんな元彼とようやく絶縁になり、やっと元彼の呪縛から解放されて良かった気持ちと寂しい気持ちが入り混じって複雑です。彼との唯一の共通の知り合いから元彼に新しい彼女が出来た話を聞きました。彼には散々酷い扱いを受けましたが、新しい彼女と幸せになって欲しいと思っています。そんな彼が最近私のインスタのストーリーを見てくるようになりました。お互いにフォローしていないのに。彼女とよろしくやっていれば良いのに、なぜ私に絡んでくるのか分かりません。バカにされているような気持ちになって怒りが込み上げて来ます。彼はどういう心境でストーリーを見ているのだと思いますか?

  • セクハラ?

    セクハラ? 私は18の女なんですが、上司のボディタッチで悩んでます。箇所的には手が一番多いですが、他には頭、背中、腰、わき腹です。私はよく掌を掻いてるとわざわざ来て掌を掴んできます。ですが普段は苦手なことをやってくれたりよくジュースをおごってくれます。それは良いんですが、ボディタッチに関してはセクハラとして考えていいんでしょうか?

  • 元彼が気になります

    元彼とは付き合う前から仲が良く、気も合うし友達には話せない事も相談したりよく愚痴を聞いたりしてもらったりしてよく遊んでました。 特に付き合いたいなとは意識してはいなかったんですが、告白された時にこんなに自分の事を思ってくれてたんだと相手の真剣さが嬉しくてOKしたんですが、正式に付き合う事になってお互い意識し過ぎたのが変にギクシャクしてしまいすぐに私から付き合う前のほうが自然だったと別れを告げてしまいました。 それからしばらくはお互い忙しくて会う事もなく久々に会った時もやっぱり話しかけ辛くて前のようには話せませんでしたが、私が体調を崩してご飯が食べれてないと友達から聞いてご飯を持って来てくれた時がありその時から少しづつですが話すようになりました。 元彼は男女共に友達も多い人なんですが、ちょうど体調を崩していた時女友達と一緒にいるのを見かけ(周りには元彼の男友達もいましたが)何となく嫌だなと思い始め、このまま元彼に彼女が出来たら前みたいに話を聞いてもらったり遊びに行けなくなるんだと思うと急に嫌でたまらなくなり、やっぱり好きだったんだと再認識しました。 自分で無くしてから気付くなんて馬鹿だなと思うけど、ヨリを戻したり出来なくてもやっぱり彼は私にとって凄く大事な存在だし無くしたくない大切な人だと思ってます。 ただ、元カノからメールが来たり遊びに行ったりアプローチされるのはやっぱり迷惑なんでしょうか? ケンカ別れや嫌いになって別れたわけではないのですが気になります。

【VT-4】iPadへの接続について
このQ&Aのポイント
  • 問題解決に困っている方へのアドバイスとして、VT-4を使用してiPadに接続する際に生じる音量の問題についてまとめました。
  • VT-4を使用してPCからの出力音源とマイクからの発声をiPadで出力したい場合、音量が極端に小さくなり、音もひずんでしまうという問題が発生します。
  • また、VT-4のファンタムはオフにしており、PCとの接続はVT-4のみです。お使いの機器の設定や接続方法を確認し、問題の解決に導くことができると思います。
回答を見る