• ベストアンサー

どんな気持ち?

年上の男の人の行動についてです。 頭ぽんぽん、ほっぺをつまむ、何も無いときに握手、可愛いと言われる、肩もみ、肩に肘を置く、背中や腰に手を回す、などをされます。 会うたびに毎回必ずボディタッチをされます。 また、話すときも毛穴が見えるくらい本当に距離が近いです。 その人はよく周りにいるのですが、他の子にそういうことをしてるのは見たことがないです。友達にも私に対してボディタッチ多いね、距離近いね、と言われるほどです。私は嫌ではないのですが、びっくりしています。男性の方にとってこれくらいのボディタッチなどは普通ですか? 相手はどういう気持ちでこういう行動をしているのでしょうか??

noname#237707
noname#237707

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

セクハラしてもいい相手と認識されているのでしょう お互い独身で恋愛に発展してもいいと思っているのならチャンスですし、そうでないならそれなりの距離感を保つのも大人の女性の振る舞いです