• ベストアンサー

逃してしまったタイミング

n-fumi1014の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

連絡する手段はあるんですよね? 動いていいと思います! 彼女がいない、好きだと思われていたと知った今がそのタイミングではないでしょうか。 いきなり告白というのも大変かもしれないので、もう一度どうしても会いたい、と機会を作ってみてください。 お互いがお互いのイメージを膨らませて、現実と食い違ってしまう前に是非!

noname#85424
質問者

お礼

背中を押していただきありがとうございますm(_ _)m 連絡先はBさんのおかげで交換済みです。 >彼女がいない、好きだと思われていたと知った今がそのタイミングではないでしょうか。 目からウロコです('▽'*)!! いなくなる前に「たまには遊びにくる」と言ってたのを思い出しました 善は急げで行動しようと思います!!

関連するQ&A

  • タイミングについて

    タイミングについて教えて頂きたいのですが、今回初めて海外の排卵検査薬を使いタイミングをはかってるのですがいまいち分かりません。 生理日 3/6 4/6 5/8 6/10 排卵検査薬 6/21 薄く陽性 6/22少し濃い陽性 6/22濃い陽性 6/23薄く陽性、茶おり6/24ごく薄、ねばおり 二週間後に生理だと考えると少し早い気がします。 21日と22日はタイミングをはかり23日は旦那の都合で無理でした。体温はいつもゆっくり上昇して11日ほどで少ないです。 排卵日はいつだったと思われますか?そしてタイミングは合っているでしょうか?

  • メールのタイミング

    29歳の女性に恋している者です。 私はA型なのでかなりせっかちな性格なのですがB型女性に毎日のメールはやめた方がよいのでしょうか? メールを出しても返信してくれない事がよくあります。 メールを入れるタイミングなど教えて頂ければ助かります。 宜しくです。

  • タイミング悪く付き合えなかった彼を取り戻したい

    こんにちは。端的に申しますと、両想いだったのにタイミング悪く付き合えず、彼に最近彼女ができてしまいました。当初彼は私のことを彼女にしたいと思っていたらしいのですが、私のエンジンがかかるのが遅く、気がないと思ってあきらめてしまったそうです。彼が私をあきらめたその日に、私は彼のことを好きになったのですが・・・ その後、二か月ほどずっと夜はメールをしあう間柄でしたが、どうして仲が埋まらないのかわからずじまいでした。そんななか、最近彼から、彼女ができたと言われてショックを受けてます。しかも初デートで付き合い、その週末には旅行をしたと。早すぎるとは思いますが、世の中には一週間で結婚する人もいますので、不思議じゃないのかもしれません。 私は彼に今までの思いを正直に伝えました。すると、彼もわかってくれました。 直接会って伝えたい、というと、会うことに同意してくれました。 そこで何とか挽回したいと思うのですが、彼女とは初デートで付き合って週末に旅行するぐらい相性が良いのだと思うと、気がひけてきます。それでも、彼は会ってくれるといいます。 二股をかけられてしまうのでは…とも思います。 あと、彼の切り替えの早さを考えると、彼ってどうなのかな・・・という考えもあります。 でも、今すぐには奪回できなくても、どんな方法を使ってでも彼と付き合いたいです。 良いアドバイスをいただければと思います。どうぞよろしくお願いします。

  • 告白したいのですが、タイミングが良く分かりません。

    僕は高校1年生の男です。 今、中学の時、同じ中学校に通っていた人に、恋をしています。 その人は女子高に通っているので、しばらくは男の方と接する機会はないと思い、安心しているところもあります。 一度告白してふらられました。 その人には、週に1回、あるスポーツの練習で会います。 とても優しいその人を、諦めることが出来ません。 毎日、毎日、告白するかしないか迷っていました。 メールはここ最近、毎日しています。 しかし、生活の時間が全然あわなくて、 メールで会話する時間もとても少ないです。 毎晩悩んで、寝れない日々が続いています。 いっそ、告白して、ふられて忘れてしまおう!という気持ちがあるのですが、 Yesと返ってくるかもしれないし、絶対忘れられないと思います。 なので、タイミングを見計らって告白しようと思っています。 告白できるチャンスは、5月3・4日しかないかも知れません。 ■ここで、質問なのですが、 告白はどういったタイミングですればいいのでしょうか。 また、そのタイミングまで、どうやって会話を進めていけばいいのでしょうか。 告白は電話でしようと思います。 しかし、小心者でもあるので、メールになってしまうかもしれません。 なので、出来れば、二通りの回答をお願いいたします。

  • メールがサーバーで削除されるタイミング

    いつもご回答ありがとうございます。 Windows7 Windows メール を利用しています。 メールを複数のPCで受信しているため、それぞのPCの受信設定で、サーバーから削除されるタイミングを設定しています。 たとえば パソコンA)受信から1ヵ月後にサーバーから削除 パソコンB)受信から1週間後にサーバーから削除 パソコンC)受信から1日後にサーバーから削除 と設定しているとして、受信順が A→B→Cなら、どのタイミングでサーバーから削除されますか?1ヵ月後でしょうか、1日後でしょうか。 また、 C→B→Aなら、どうでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • お礼の言うタイミング

    お礼の言うタイミングについてです。 多分小さなことなのですが例えば、 かき氷を作っている人(A)と作って貰っている人(B)が居たとします。 そこにCがやってきて、AがCの分も作ってくれることになりました。 作ってくれるとなったその時点では喜んで かき氷を渡される時になってから「ありがとう」と言うのは お礼を言うタイミングが遅いのでしょうか? 私がCなら多分、作ってくれるとなった時点で喜んでお礼を言い、 渡されるときにも喜んでお礼を言います。 よく分からない質問ですが、よかったら回答をお願いします。

  • 苗字で呼んでた人を下の名前で呼ぶタイミングを逃してしまい、困ってます。

    苗字で呼んでた人を下の名前で呼ぶタイミングを逃してしまい、困ってます。 Aさんとは半年ほど前に3ヶ月コースのパソコン教室で知り合いました。 いつもおなじメンバーということもあり、教室の方々と楽しく過ごすことができました。 教室終了後も他の方も一緒にご飯を食べに行くこともありましたが、Aさんと特別親しいというわけではありませんでした。 たまたま皆で食事をしているときに、Aさんがダンス教室に通っていて一緒にどうかという話になりました。他の方は都合が悪いようでしたが、ちょうど習い事がしたいと思っていたので、一緒に通うことにしました。 ダンス教室に2,3回行った後AさんとAさんのお友達(Bさん)と3人でお茶する機会がありました。 Bさんはとても気さくなかたで、お互いのことを下の名前で呼ぼうねー、ということになりました。 (それまでは、私はAさんのこともBさんのことも苗字で呼んでました。) 習い事は隔週なので、2週間後にお稽古に行ったのですが、私は下の名前で呼ぶということを忘れてしまっていて、つい今までとおりAさんのことを苗字で呼んでしまってました。 その後、まだお稽古には行っているのですが、結局Aさんのことを私は苗字で呼んでるし、そのせいもあってAさんもBさんも私のことを苗字で呼んでます。 そのせいで特に冷たくされることはありません。 でも、AさんとBさんはお互いを下の名前で呼んでるし、なんとなく私一人取り残されてる感があります。 自分がAさんの立場だったら「下の名前で呼ばれたくない人なのかな?」とか「仲良くなりたくないのかな?」て思うような気がします。 せっかく仲良くなりかけたのに、反対に距離が空いてしまったような・・・。 二人と仲良くしたいし、下の名前で呼びたいのですが、タイミングを逃してしまい、どうしたものかと思ってます。 次回あったときにでも、いまさら感はぬぐえませんが「つい今までとおり苗字で呼んじゃったけど、下の名前で呼んでもいい?」て聞いてみようかと思ってます。 Bさんのことはいままで呼ぶ機会がなかったので、Aさんのことを下の名前で呼ぶようになれば自然にBさんとも下の名前で呼べるようになるのかな、と思います。 子供のような質問で申し訳ありませんが、地元からはなれ、近くに気軽に相談できる人がいません。 長文になり申し訳ありませんが、アドバイス、よろしくお願いします。

  • コンパニオンプランツ、双方の植えるタイミングは??

    コンパニオンプランツ、双方の植えるタイミングは?? どうぞ宜しくお願いいたします!! 今大きいコンテナでミニトマトを苗から育てています。 花が6つ咲き、背丈も30センチ位です。 ちなみに最近コンパニオンプランツに興味を持ったため書籍を借り勉強しているのですが、 読んでもぴんと来ない部分があるのです。 トマトにバジルが良いのは分かったんです。そうしたいと思いました。ですが、 私は既にトマトを数週間前に植えてしまっています。ですが、今日買ってきたのはバジルの種なんです。 コンパニオンプランツの双方の植えるタイミングとは(AとBの二つをやるとして) 1、AもBも種からでかつ、同タイミングで植える(ここでの同タイミングとは時間をずらさずその場で一緒にの意味) 2、Aが苗でBが種で、同タイミングで植えるorどちらかを数日遅らせても良い 3、AもBも苗で、同タイミングで植えるorどちらかを数日遅らせても良い どのことをいうのでしょうか? どうかご教授下さい。。私は2で数日送らせてバジルを植えたいのですが、、まずいでしょうか?

  • どちらが重いですか?LINE交換のタイミング

    アンケートです。 好きな男性とline交換する時に自然な流れで聞けたりしたら1番ベストなんですがそれが出来る仲までなれてたら苦労しないよ! でも、重いのは避けたいです。 次のAとBのタイミングではどちらが重いですか? ①それなりに職場では会話はしたことがあるが、2人きりであまり話すことや飲みに行ったりはしていない仲場合 どちらが重いと思いますか? A:バレンタインなどのイベントを利用して交換 B:どちらかが退職、転勤など環境が離れる時に交換 知人2人によるとAよりBが重いという意見とBよりAが重いと意見が分かれました。

  • アドバイス下さい・・・・お願いします

    皆さんに相談なのですが、最近バイト先で久しぶりの恋をしたんです。私は20才で相手は29でも、ヘルプで手伝いに来ていたかたなので、もう地元の方に帰ってしまいました。4日くらいしか会ってないのですが、胸がときめいてしまい。もっと知りたかったな~と思いました。最近になって私はいつも好きになるのが一回りくらい年上の人だったりで、でもいつも好きになる人は手の届きずらい所にいて・・恥ずかしがりやだから。アドレスとか聞くの中々できなくて。いつも本当に恋できそうなのに、手放しちゃってるんです なんだか、もう恋なんて私できないのかなぁ~って不安とともに悲しくなってきちゃって。恋したいときに、いつも一人ぼっち。皆さんこんな経験ありますか。もっと私は積極的になるべきなのでしょうか?? アドバイスください