• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タイミング悪く付き合えなかった彼を取り戻したい)

タイミング悪く付き合えなかった彼を取り戻す方法

このQ&Aのポイント
  • タイミング悪く付き合えなかった彼を取り戻す方法についてまとめました。
  • 彼が最近彼女を作ったことにショックを受けている話です。
  • 彼との関係を挽回するためのアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178500
noname#178500
回答No.2

頑張ってみても良いと思いますよ。 切り替えが早いと言いますけど、真剣な思いと切り替えは 人それぞれだと思いますし。 告白して振られて、次の日とかなら早いなって思いますけど。 自分で諦めて、自分の中で一旦は気持ちのけじめを彼なりに つけたのなら、別に諦めて次の日に彼女が出来ても良いと思いますよ。 諦めるまでに、どのくらい時間が掛かったかも分かりませんしね。 まだ、今の彼女と日数的に浅い関係なら奪っても良いんじゃ無いですか? 奪うくらいの気持ちで行った方が、ちゃんと気持ちが伝わりますよ。 中途半端に告げると、相手としては「で。。。どうしたいの?」になって しまう可能性も!! 奪えたとして、また彼の切り替えの早さとか悩んだらダメですよ。 ちゃんと、自分の気持ちが伝わったと解釈した方が良いですよ。 頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sitappa40
  • ベストアンサー率19% (202/1054)
回答No.1

すでに彼女がいるのに、 他の女性に乗り換えるような男なら、 もし貴方が付き合ったとしても、 他の女に乗り換えて、 捨てられる可能性があるって事です。 それを覚悟で、奪回するなら止めませんが、 個人的には、オススメしません(^^;      

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白の時期、タイミングは?

    週末、好きな人と食事(ディナー)に行くことになりました。 親しくなって10ヶ月くらいなんですが、 今まで複数人で何度か食事やショッピングに行ったことはあるものの、 2人きりの食事は初めてです。 初めての2人きりの食事での告白は難しいですか? 相手も困りますか?? その子の友達には「○○○○君は誠実だし、大丈夫だよ」とか、 「早くしないと取られちゃうよ。」って 言われます。 過去に手作りのお菓子のやり取りをしたり、 イタズラしてきたり、比較的親しい仲だとは思います。 (自意識過剰・・・すいません(泣)) ただ、最近、緊張してまともに話せないので、 相手に気持ちがバレてる気もします(笑) 以上を踏まえて、 2人デート回数にこだわらずに今回告白すべきか否か アドバイスよろしくお願いします。 もしいれば、初デートの告白に成功した方の意見があれば聞きたいです。

  • 告白のタイミングっていつでしょうか?

    私は、今職場の2つ年上の女性と付き合いたいと考えています。 職場で出会い約半年ほどですが、この一カ月で急に電話やメールの回数が増え、 最近は、毎日家まで送ったり、ドライブに行ったり、電話やメールを重ねている状態です。 来週、初めてお互いに休みが合うので初デートに行く予定です。 その際に、思いを打ち明けるか悩んでいます。 やはり、何度かデートを重ねた後に打ち明けるべきでしょうか? また、目安となる回数は何度目でしょうか? また、ドライブはデートになるのでしょうか?

  • 男心 タイミング

    こんにちわ。 私は社会人ですが、ここ数か月ほど年下の学生の彼といい感じでメールのやりとりをしていました。最初は私はただの後輩としか見ていなく、長文メールを送ってきたり常に質問が入っていたり、どちらかというと彼のほうから積極的にコンタクトをとってきていたような気がします。大学の後輩ということもあり、彼の学生ライフの話もだいたいは共有できました。 私も徐々に毎日メールしている中で彼の存在が気になり始め、彼は来年から働くし、年下でも気にせずやっていけるかな?と考えていました。ある日「デートしてください」と来たので、本当は嬉しい思いを少し隠しつつ(5歳ほど離れていますのであまり素直に反応しづらかったのです・・・)、でも主体的に初デートの日にちを決めました。 初デートはふつうに食事して帰りましたが、その後急に彼の態度が変わりました。 正直に言いますと彼のほうがその気がないなら私から積極的に行くほどではないのですが、一回のデート後に急に態度がなぜ変わったのか不思議です。次のデートの話も軽く断られた感じで、告白してないのに断られたような(彼から来てるとおもってたのに?)不思議な感覚です。 男心がこんなにわからないと思ったのは初めてです。あまり詳しく説明してないのにすみませんが、なにか心当たりがあれば教えてください。

  • 告白のタイミングは?

    前回の質問から続き、前から気になる子をデートに誘うことに成功したんですが、告白するタイミングが分かりません。 自分としては初デートの帰りに告白しちゃっていいんじゃないかと思うんですが、まだ早いでしょうか??今までの人生で告白したことなくて(デートに誘ったのも初めてですが)どーもその辺が慣れてなくて怖いです。 人によっては1回目のデートから全然あり、って人もいるし、2、3回目ぐらいがいいって人もいるし、ほんと悩んでます!!

  • 初キスのタイミング、仕方

    20代後半にになって初めての彼女が出来ました。 先日付き合ってから初めてデートに行き手を繋ぎました。 今週またデートに行きます。 初キスのタイミングはどのくらいが良いのでしょうか? また今までキスをしたことが無いので仕方がわかりません。 この年でお恥ずかしい話ですが色々と教えてください。 最近2.5週間ぐらいの間に彼女からメールにオヤスミのキス的な顔文字入りメールが2回ほどあったので、それも気になったので。

  • タイミングが合わない原因は、相性のせい?

    私には、お付き合い歴が1年10カ月の彼がいます。 デートプランをたてる際、私が気にすることは”生理”です。 女性には生理がありますよね、 なので、4週間中の1週間は×です。 加えて、私はPMSもあり実質、全快なのは4週間中2週間となります。 私は、念入りに日数を数え、 限られた全快dayを見つけては、デートプランを妄想します。 本題ですが、、、 最近は、台風がきたり、2週間の長期出張に出かけたり、、、ことごとく デートに失敗し、タイミングではなく、相性が合わないのかな?と落ち込んでいます。 台風、出張、生理、、、 タイミングが合わない原因は、相性の悪さだったりするのでしょうか?

  • 気になると伝えた後

    大学生のおとこです。 初デートした気になる女の子がいます。 まだ日時は約束してませんが、 次のデートは何しようって話はしてました。 メールの流れで、 俺にとって○○ちゃんは気になる女の子だから。 と伝えましたが、 それから3日ほど返信がありません。 女性のみなさん。 あの子はどんな心境なのでしょうか? もう挽回は厳しいでしょうか?

  • クリスマスに初デートしたいと思ってますが

    私は今こう高一年生ですが同じ部活の女子に恋をしています。 というのも最初入った時に(一ヶ月前)優しくしてもらったのでか不思議と好きになりました。学校では世間話をする程度。部活でもそこまで親しい間柄ではありませんがラインのアカウントの交換をして貰いました。(ほとんど話してませんが) がしかし、クリスマスに初デートしようと思います。こうして立ち止まっててもきりが無い。そう感じたからです。ですが私はいままでデートとかへ誘ったことがないので心底苦労しています。やはりクリスマスに初デートはおかしいのでしょうか? 長文になりましたが(すみません)質問は ・初デートはどう誘うべきなのか ・今の状態で誘って大丈夫か ・クリスマスに初デートは大丈夫か ・好きなら初デートで告白してもいいのか ひとりじゃもうわからないのでおねがいします

  • タイミング・・・

    今付き合っている彼女がいます。 期間は3ヵ月と短いです。 最近彼女と別れようと思っています。 理由は、相手が気分屋で毎日毎日顔色を気にしてすごすことに疲れたからです。 いつもメールしているのですが、 今はどんな気分なのかといちいち気にしてしまっている自分がいます。 そういう毎日に疲れ、楽しい時間も楽しさが半減します。 そこで別れようと思うのですが、タイミングがわかりません。 明日はデートですが、さすがにデート後はいやです。 お互いの都合で合える日も限られており、このままだらだらと付き合っているのもいやです。 すぐにでも別れたいと伝えるべきですか?

  • デート失敗後の挽回について

    初デートでわけあって遅刻をしてしまいました。 その場は謝りすみましたが やはり怒っていたらしくメールの返信が極端に遅く、冷たくなりました。 2回目デートの誘いも断られてしまいました。 ここから挽回するにはすこし時間を空けて連絡したほうがいいのか 今まで通りに冷たくとも連絡を続けるのとどちらがいいのでしょうか? それとも諦めた方がいいですか?