• 締切済み

彼女にご飯をおごってもらうのってOK?

silverpinkの回答

回答No.11

他の方々の回答を読んでそうだ、そうだ!と思いました。 女性男性かかわらず 好きな人におごりたくなることって ありますよね。 金額の差はあっても プレゼントしたくなったり と同じだとおもいます。 「今回はごちそうしてもらうね。」と 是非彼女の行きたい店に付き合ってあげてください。 値段は違っても 自分が行きたい店に誘ったときは おごってあげて下さい。 金額よりもおごってもらったこと、気持ちを嬉しく思うものだと思います。