silverpinkのプロフィール

@silverpink silverpink
ありがとう数50
質問数25
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
90%

  • 登録日2001/06/21
  • テレフォンショッキングの花の処理

     今日「笑っていいとも」を見ていて思ったんでけど、テレフォンショッキングで送られくる花の処理はどうしているんですかね~?  

  • お台場について2つ

    今週の土曜日友達とお台場に映画を見に行くのですが、その前に、フジテレビとアクアシティに行くといわれたのですがいくら必要なのかわかりません。 それにアクアシティってなんなのかわかりません。 いくら必要なのか教えてください。(別々に) あと、「お台場に行ったらここだ!」というところを教えてください。

  • どきどきしないと恋愛とは言わない?

    付き合って1年になる彼女がいます。 彼女は、私といると、どきどきするそうです。 私も、告白する瞬間とか、つきあって1週間くらいはどきどきしました。 今は彼女といても、どきどきしたりはしません。 私は、彼女の金銭感覚とか、価値観や、雰囲気や、絶対浮気をしないと信じられるところが好きです。 なので、私も浮気などせず、大事にしているつもりです。 しかし彼女は、「そういう部分を好きって言われても嬉しくない。どきどきしないのは、私のことが好きじゃないからでしょ?」と言います。 私はそうではないと言いますが、わかってくれません。 私もどきどきしながら付き合った経験はありますが、今の彼女にはどきどきしません。 恋人と会っているときは、お互いみんなどきどきしてるんでしょうか。 みなさんの考えを聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#5606
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼女にご飯をおごってもらうのってOK?

    彼女が、雑誌で行きたい店を探してきて「ご飯代おごるから一緒に行こうよ!」などと誘ってきます。気持ちは嬉しいのだけどちょっと値段も高いし申し訳なく思ってます。私は学生で無収入、彼女は働いています。このままでいいのでしょうか。

  • 本当に恋したいのかな?

    32歳女性。結婚願望無しです。 先週の土曜日、コンパで出会った男性を気に入ってしまいました。 送ってもらった帰り軽くキスしちゃったりして。。。。 最初からいいなと思ってましたが、その時のやりとりが特に良くって、一気に気に入ってしまいました! 彼の事を考えるとドキドキしちゃいます。 胸が苦しくなるんです。キュンって感じです。 ここまでの感情は久しぶりです。 なかなかこんなにキュンとなれる男性って出てこないし・・・ 彼からはメールも来るし、電話もあり、休みが合えば確実に会えそうな感じです。 私、電話では柄にもなく(笑)緊張しちゃったりします。 でも・・・実はあんまり嬉しくないんです。いや、嬉しい。でも・・・・・。 私は今やってる事に全力投球したいタイプなんです。 彼に会うまで10の力でやってました。でも今は8で2は彼の事思ってしまうんです。 その2も「嬉しい」ではなくて胸がキュンとなって「苦しい」んです。 ときめく男性が出てくると私はいつも「胸が苦しい」んです。 例えば日曜日会う約束していたとします。で、その週の木曜日は10の力で物事が出来ず、8の力でして、2は日曜日に心が飛んでいってしまってるんです。 2ならいいです。でも、もっと好きになるとそれが5や、ひどくなると9になってしますんです。 私は(今迄の経験上からも)それが嫌なんです。 だから、ときめく男性が出てくると、会いたいと思う反面これ以上近づきたくないって思ってしまうんです。この度の彼にもそういう矛盾した気持ちがあります。 私は普段「ときめく男性と恋人になりたい。」と思ってますが、本当は欲しくないんじゃないかって思えてきました。 とりとめない文章ですみません。 ご意見下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#3121
    • 恋愛相談
    • 回答数9