• 締切済み

問題解決力(計画→実行→修正→実行)をつけるトレーニングについて

TK412687の回答

• TK412687
回答No.2

やはり、先人の知恵を借りるのが一番手っ取り早いと思います。 その中でも書籍は一番簡単でしかも安い投資方法だと思います。 >ある物事に対して、見立てをたて計画し実行して不具合は修正をしながら、目標を達成するといった経験が皆無に等しいです。 上記のような見解ですと、こちらの書籍がおすすめです。 http://www.amazon.co.jp/dp/4492042806?tag=ottoto3514-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4492042806&adid=0NHWE2SF3D4WS3BMBBQK& ただ、本を読むだけでは(読まないよりましですが)意味がないので、 余計なお世話かもしれませんが、きちんと実行することが大事ですよね。