• ベストアンサー

甘やかしすぎた?

tukinyankoの回答

回答No.1

こんにちは。 お気持ち解りますよ。 貴方は彼女に対して、自分への気遣いを求めていますよね? それはお伝えしないと無理だと思います。 彼女は貴方に充分気をつかってるはずです。 掃除・洗濯・食事をしてくれるんですもの。 ただ、その他の部分で貴方が求めている事を知らないだけです。 あまやかしとか、見返りとか、余計な心配しないで気持ちを伝えましょう。 元彼に指摘されて改善された部分がありましたよね? つまり、貴方の思う不満は指摘された事が無いのです。 大丈夫、きっと幸せになれます。

yujirunner
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。  >それはお伝えしないと無理だと思います。  >ただ、その他の部分で貴方が求めている事を知らないだけです。  確かにそのとおりですよね・・。今まで自分の思いを伝えると、嫌いになられちゃうのではと思いなかなか言えませんでした。  初めは嫌そうな顔をしても、改善してくれる彼女の様子が目に浮かびます。ありがとうございました。