• 締切済み

朝霧アリーナから新富士駅までタクシー乗った場合

朝霧JAMに土曜日だけ参加したいと思ってます。 日曜日に始発の新幹線に乗りたいので 新富士駅までタクシーで行きたいのですが 所要時間と料金はどれぐらいか分かる方いますでしょうか。 タクシーに乗ったことある人がいましたら教えてください。 日曜日の早朝にタクシーを呼ぶ予定なのですが 呼んだことある方いますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

タクシーの料金サイトで計算しましたら http://www.taxisite.com/far/ 中型 初乗り680円で1500mまで、以後256m毎に80円加算 5000円以上 10%割引 で¥10,320 小型 初乗り670円で1500mまで、以後309m毎に80円加算 5000円以上 10%割引 で¥8,730 高速を乗らない場合で検索したらこのように出ました 参考にしてみてください http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?night=0&hway=0