• 締切済み

菊名から元住吉間のタクシー乗車

平日の早朝(4:30位)に菊名駅から元住吉駅に行くためにタクシーに乗車しようと思います。 所要時間と料金の目安を教えていただきたいです。

みんなの回答

• Fushino
回答No.1

菊名駅前から元住吉駅前まで綱島街道経由で約6km、所要時間10分です。 料金は 5:00以前で深夜早朝割増となりますから普通車で 3,000円程度になるようです。 タクシー料金を調べる タクシーサイト http://www.taxisite.com/far/anytoanyfrm.aspx?night=1&hway=0

aiaiai13
質問者

お礼

大変助かりました。 ありがとうございました。