• ベストアンサー

タクシー料金について

タクシー料金について 名古屋ドームに行くのですが 地下鉄ドーム前矢田駅からJR大曽根駅まで タクシーに乗車すると だいたい料金はいくらぐらいかかりますか 所要時間も どなたかおわかりになられる方いらっしゃいましたら教えて下さい 矢田駅はタクシー乗り場ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

タクシーなら1メーターで行けると思いますよ。 近すぎて嫌がられるかもしれません。 時間は5分も掛からないでしょう。 矢田駅にはタクシー乗り場は無かった気がする。 でも、名古屋ドームか隣のイオンにタクシー乗り場は有りますよ。 矢田駅まで行ったら地下鉄に乗ってしまった方が良いかも。 元気が有れば歩いても行けます。 ドームのイベントに拠っては入場待ちの列が大曽根迄繋がる事も有ります。

hana05hana
質問者

お礼

ワンメーターぐらいで行けるのですね 確かに近いと嫌がられる事ありますよね 歩こうかと迷ってるのですが もし時間がなかったら乗りたいなと 思ってます。その時の状況みて判断したいと思います 教えていただいてありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#124369
noname#124369
回答No.1

この前、行ってきたのですが。タクシーなら710円(所要時間2分)くらいでしたね、距離にして1kmちょいですから、歩いても直ぐです(直接で道一本)。タクシーはいっぱい走ってますし、何台かは付近で待機してました。

hana05hana
質問者

お礼

タクシー乗られたのですね 道が空いてたらすごく 早いですね~ 帰りの電車の時間があるので 状況で判断します  教えていただいてありがとうございました