• ベストアンサー

JR大曽根までの道順について教えてください

JR大曽根までの道順について教えてください 名古屋ドームからJR大曽根まで歩きたいのですが  ドームから矢田駅と反対の道順(六所神社方面)をネットで見たのですが  ドームを出てデッキを渡ってから左へ曲がってから次に曲がる所の目印とか 建物とかあれば教えて下さい 矢田方面に行った方がわかりやすですか? 近いのはどちらですか? 夜、歩くので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

目印というほどでもないけど、三菱の工場周囲を回っていく感じなんで、とにかく最初の角を右に。道路はさんで反対側に「AOKI」の店があるところ。あとは歩道が片側にしかない道を道なりに進み、線路の下をくぐったら右折して、歩道すらない道をまた道なりに。  googleマップでもストリートビューがみられるから、だいたいの様子は見られると思います。

hana05hana
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます。 goodeで少し見てみました こちらの道は 夜は人通り少ないのでしょうか 矢田駅の方が多そうですね 少しでも早く名古屋駅に行きたいので 地下鉄を待つ間に歩けるかなと思ってて また考えてみます