• ベストアンサー

東京駅からタクシーで

東京駅からタクシーで高田馬場駅または戸山公園(大久保地区)まで。 所要時間は大体どのくらい?(土日の昼間) 料金は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以下のサイトで検索すると、高田馬場駅まで2,960円と出ました。 http://www.rakurakutaxi.jp/ このサイトは、全国のタクシー料金、タクシー会社が検索できて、場所によっては格安な定額料金で予約できるので、お気に入りに入れておくと便利です。

nao152
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• SaKaKashi
回答No.1

この辺のサイトで調べてみては

参考URL:
http://www.taxisite.com/far/
nao152
質問者