• ベストアンサー

都立大~東京駅タクシー時間料金

19日目黒区立中根公園から東京駅 朝8時半到着(タクシーにて) 所要時間と料金がわかればお教えください?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cobamax
回答No.1

目黒通りより1号でいくとおもいます 渋滞が無ければ30分 ¥5040~でしょう 朝は渋滞しますが 日曜は7時30分にでれば8時15分 にはつくでしょう http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.41.1.4N35.37.3.9&MAPG=E139.46.15.0N35.40.43.2&COND=normal&HW=default&FR=default&REST=use&WAY=car http://www.jartic.or.jp/traffic/ippan/tokyo23ku.html

kikkimeguro
質問者

お礼

有難うございました ほぼその程度で行く事が出来ました