• ベストアンサー
  • 困ってます

渋谷駅から東京駅までタクシーでどれくらい?

こんにちは。 渋谷駅から東京駅までタクシーを使った場合、時間及び金額はどれくらいになるでしょうか? 夜遅くの場合、深夜料金もかかるのでしょうか? また品川駅から東京駅までもどれくらいになるか知りたいです。 東京でタクシーに乗ったことがほとんどないので全く見当がつきません。 大体で良いので、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • gon_70

タクシー料金を検索するサイトがあります。 出発地と目的地を入力して検索してみてください。 深夜は深夜料金がかかります。確か23:00からだったかな?

参考URL:
http://map.livedoor.com/map/taxi

質問者からのお礼

こんな便利なものがあったとは! 驚きです! 早速調べてみましたが、駅から駅だけではなくもっと細かい設定で調べられるので便利でした。 渋谷駅から東京駅までは深夜料金で三千円台の半ばぐらいでした。 これからも活用させていただきます。 有難うございました!

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • mat983

http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?night=0&hway=0 深夜料金でない場合    普通車で30分・2690円 http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?night=1&hway=0 深夜料金を適用した場合  普通車で20分・3140円 上のサイトが分かりやすいです。

質問者からのお礼

タクシー料金を調べるのにも色々な種類のサイトがあるのですね。 こちらも利用させていただきたいと思います。 ご回答ありがとうございました!

• 回答No.3

●渋谷駅→東京駅 所要時間は、概ね30分程度で、その場合の料金は2000円台の真ん中くらい。 高速を使えば20分くらいですが、料金は3000円台の前半+高速料金700円。 深夜だと、高速を使わなくても20分くらいで、料金は3000円台の前半です。 ●品川駅→東京駅 高速を使っても使わなくても30分程度で、料金は2000円台の真ん中くらい。 深夜だと所要時間は20分くらいで、料金は3000円台の前半。 いずれにしても、混雑状況などにより大幅に変わってきますので、 あくまでも目安としてお考え下さい。

質問者からのお礼

詳しく教えていただき有難うございました。 そうですね、混雑状況でもかわってくるでしょうが目安がわかったので大分安心できます。 ところで渋谷から東京に向かうのと、品川から向かうのと大差ないのですね。 ご回答ありがとうございました!

• 回答No.1
  • zorro

質問者からのお礼

サイト、拝見させていただきました。 参考になるとともに興味深かったです。 ご回答ありがとうございました!