• 締切済み

京都駅で早朝タクシー

日曜日の早朝5時過ぎに京都駅でタクシーをつかまえることはできるでしょうか。行きたいのは南の方向なのですが・・・。 よろしくおねがいします!

みんなの回答

• sentakuya
回答No.1

5時始発もあるため全く問題ありません。 南側の八条口に出てください。 http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610116

obaque09
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。 リンクも助かります。