• ベストアンサー

京都駅で早朝から必ず停めれる駐車場を教えてください

7月5日水曜日に京都駅から始発(6時15分発)の新幹線に乗車します。自宅から京都駅までは早朝ということもあり車での移動となります。  朝6時前から夜の10時か11時ごろまで停めておける、なおかつ一日最大料金が設定してあり(安いほうがありがたい)なるべく駅から近くて(荷物があるので)必ずその時間は空車があるはず・・・というお勧めの駐車場を教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuina
回答No.1

新幹線だと八条口側が乗り場に近いので... 昨年11月ごろ、参考URL内、17番(セブンイレブンが道路をはさんだ向かいにありました)の 駐車場に、朝6時ちょっとまえくらいに駐車して、 新幹線往復→23時頃到着、出庫した経験があります。 1日最大2200円でした。 平日だからか思ったほど車もありませんでした。 17番より料金が安い18番は、当時は朝6時以降だった記憶があります。 もし通り道ならちらっと覗いて行かれると停められるかもしれません。

参考URL:
http://www.kctp.net/jp/more/kyotoparking.html
daisukichopper
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 17番の駐車場は堀川通りを通ったことがあるのでなんとかわかりそうです。無難に17番にしようと思います。ありがとうございました。