• ベストアンサー

京都駅の駐車場について。

来週火曜日、朝6時過ぎの新幹線で東(日帰り)に行きます。 新幹線改札にできるだけ近い駐車場を教えてください。 80歳を超えた両親と一緒で足腰がおぼつかず、できるだけ歩かせたくないのですが・・・ 八条口目の前の数10台停められるところに、と思っていたのですが、朝7時からしか開いてないようです。 アバンティ地下や八条口駐車場より近くて、早朝から夜まで停めて置けるところを探しています。 お詳しい方、よろしくお願いいたします。

• mu-yy
  • お礼率95% (91/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PPKING
回答No.1

八条口近くで24時間営業してる駐車場はこれくらいでしょうか どこもある程度離れています http://www.navitime.co.jp/around/category/?lon=488739133&lat=125931081&name=%E4%BA%AC%E9%83%BD%E9%A7%85%E5%85%AB%E6%9D%A1%E5%8F%A3&SCode=00046189&provId=&spotId=&parkingCond=0.0.1.0.0.0.0.0&LCode=0805 早めに行って先に駅でご両親を降ろして質問者様だけで車を停めに行き 風の当たらないところで待って頂くと言うことは出来ないのでしょうか?

mu-yy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  なかなか近いところがなく、タクシーも検討してるのですが・・・ ご提案のように先に駅前でおろして、パーキングに停めに行こうかと思ってます。 ありがとうございました。