• ベストアンサー

静岡駅周辺で早朝に利用できる駐車場

この度、静岡駅始発の電車を利用するため、静岡駅周辺で早朝(5:30ぐらい)から利用できる駐車場を探しています。 当初はエキパを利用するつもりでいましたが、営業時間が6:00以降であることが分かったため、別の駐車場を探しています。 手荷物がたくさんあるため、なるべく歩く距離が短い駐車場が良いのですが、おすすめの駐車場などありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

駅南にコインパーキングが有りますよ!センチュリーの前、パチンコ屋さんの所 料金の安いのは、国一清水より夢庵の裏の駐車場ですが

utti777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。スーツケースがあるので、できるだけ駅近にしたかったので、パチンコ屋さんの所はかなり嬉しい場所です。

その他の回答 (1)

回答No.2

こちらの静岡駅南第一・第二駐車場はどうでしょう? http://www.asty-shizuoka.co.jp/access/index.html 私は、ちょっと歩くけど料金が安い稲森10号をよく利用します。 http://www.inamori-parking.com/p_10izumi.htm

utti777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらも駅から近いですね。