• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大垣駅周辺の駐車場について

大垣駅に車を止めて、電車で出かけたいと思っています。 大垣駅周辺にある駐車場を教えてください。 条件として、早朝に入って、深夜に帰る形になりますので無人パーキングでないとだめです。 コインパーキングなんかがありましたらご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • szk9998

長時間停めるなら、 大垣駅前パーキング http://www.ogaki-p.jp/index.htm がいいのでは? アパホテルの裏です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 夜12時までに出るのなら平日は990円でOKということですね。