• ベストアンサー

京都駅からタクシーで

京都駅からタクシーで八坂神社か円山公園まで行ったらかなり高いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

1,200円程度かな。よほどの渋滞でもなければ、1,500円を超えることはないでしょう。 市バスもありますよ。京都駅前から100番のバスに乗って、祇園で降りたら目の前が八坂神社です。220円です。

nano111
質問者

お礼

丁寧に教えていただいてありがとうございます。行き先もすべて任されているのでパソコンも持っていないし面倒になっていました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• tckeiba
回答No.4

千円前後ですね。混雑度によっては時間による加算が加わってもう少し高くなるかも。 他の質問で心配?されているバスですが、確かに時間はかかりますが、500円で 市バス一日乗車券もありますから、京都駅にどうしても寄る事情があったとして、 駅から公共交通機関を使うことになってもバスを使われたほうがイイと思います。 荷物は持って歩かず駅のロッカーに預ければ良いワケですし。

nano111
質問者

お礼

丁寧に教えていただいてありがとうございます。行き先もすべて任されているのでパソコンも持っていないし面倒になっていました。本当にありがとうございました。

• 86tarou
回答No.2

3.5km程度ですので、極端に高いってことはありません。渋滞がなければ千円強くらいでしょうか(高くても1,500円まで)。所要時間は、同じく渋滞がなければ10~15分くらいです。 http://www.mk-group.co.jp/kyoto/taxi/index.html

nano111
質問者

お礼

回答No.1

八坂神社 1470円 円山公園 1700円 です。 http://www.nihon-kotsu.co.jp/taxi/fare/simulation.html

nano111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。行き先もすべて任されているのでパソコンも持っていないし面倒になっていました。本当にありがとうございました。