• 締切済み
  • 困ってます

すぐにお腹が空いてしまう

よくすぐお腹が空くという質問内容があると思うんですが是非詳しくアドバイスお願いします。 私はお腹が減るのが早くて困っています。 特に日中仕事をしている時はお腹が鳴って恥ずかしいです…!!! 19歳だから食べ盛りなんだよと言われますが困っています…。 朝食は7時で食べて11時にはもうぐーぐー鳴ります…10時20分の休憩でお菓子を一つまみ食べてるのですが12時にはもうお腹が減って減って仕方ないです。 ご飯をたんまり食べても4時間位にはお腹減ります。 食事はちゃんと野菜も食べて炭水化物も普通に取っています。 彼氏とデートしてても4時間後にはお腹が減って、お腹が鳴らないか心配で仕方ありません…。 気にするから余計にお腹が減るのかもしれませんが…。 お腹があまり減らない方法はありませんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

食べる量が足りません。たくさん食べるようにしてください。