• 締切済み

宅地造成費の内訳

noname#97062の回答

noname#97062
noname#97062
回答No.3

marvel21 です、再度の補足を拝見しました 私のアドバイスは、一貫して変りません > 税務署の路線価の倍率表に、 > 宅地造成費の簡単な説明が記載されていて、 私がお知らせしていることと税務署の記載が符合しないと言われている と思いますが、私は、最初に書いたことから、少しも変更はありません 何か、読み違いか、誤解があるのだと思います 「土止費と土盛費」は当初お知らせした通りだと、私は思います どうぞ、税務署に、お尋ねください