• ベストアンサー

退職の理由について、職種について質問(食品業界にお勤めの方、企業採用担当者様へ)

riseshawarの回答

回答No.2

UUURさんの質問をよく読んでいますが、転職決意とか退職したい理由とか いつもかいていらっしゃるじゃありませんか。その通り伝えればよろしいんじゃないんでしょうか。#1さんのお書きになってることは面接の心得を簡潔にまとめてらっしゃる文章だと思います。よく読まれてみてはどうでしょう。 就職活動は、お相手のいることですからこればっかりはですね~、中途採用は即戦力採用ですから、お相手の会社の意向と会わないと当然採用は見送られますよね。 UUURさんは、まだお若いですから可能性は十分あると思います。

uuur
質問者

お礼

ありがとうございます。