uuurのプロフィール

@uuur uuur
ありがとう数440
質問数127
回答数153
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
9%
お礼率
73%

私は5年間パートタイムとして食品会社の工場で働いております。(高卒。24才) 休日は土曜日と日曜日だけです。 <趣味> パソコン、読書、TVゲーム 私は聴覚障害(軽)知的障害(軽)ですがいつも元気に会社へ行っております。

  • 登録日2002/09/07
  • 男が28歳で・・・

    僕は今年で28になるのですが、未だに女性と付き合った事がなくそしてお恥ずかしいけれど「童貞」です。 学校などは一応共学だったのですが、性格が大人しめなので女性と話すのが苦手でした。 とある掲示板でその事を相談したら、 「28で童貞?きもい」とか「そうとう不細工か性格悪いんだろうね」とか中傷を受けてすごく傷つきました。 やはり28で彼女いない暦28年、女性未経験だとそう思われるのですか? 男女問わず、正直なご意見下さい。

  • 困ってる・・・すごく

    はじめまして。最近、私に嫌がらせをしている人がいるらしくて、すごい困ってるんです。どうも、その人は2ちゃんねるってところで私のことをいろいろ言いまわっているらしいんです(T_T) 変なメールがたくさん送られてきたり、ホームページのアクセス数が一日にとんでもない数ふまれたしてて。 2ちゃんねるというところに行ってみたんですけど、ものすごいたくさんの掲示板があってどこで言われてるのかわからないんです。あれってひとつひとつ調べてくしかないんですか?私のホームページのアクセス解析機能だと2ちゃんねるってところからたくさん人が来てるのわかるんだけど細かいところがわからないんです。 あそこから来る人は直リンクでは来れないんですか? エッチ系の広告のあるサイトを通して来てるみたいなんだけど。 2ちゃんねるに、発言検索?とかなんかあったんだけど、あれっていくつかあるし、使い方がよくわからないんです。誰か助けてください・・・私、前にホームページに変な投稿に来た人に来るな出てけって言っただけなんです・・・一日に30件以上もあなたは出会い系を利用してるから変態だとかわけわかんないこと書かれて出てけって言ったら嫌がらせばっかりされて・・・

  • 恋愛相談とは少し違うかもしれませんが・・・

    こんにちわ。 ここのカテゴリとは少し違うかもしれませんが、アドバイスください。 今大学生なんですが、希望の会社の内定をいただき来年から大阪の方で生活することになりました。 大阪の人ってすごく血気盛んで自由奔放(すいません・・・)というイメージがあります。 正直、大阪の人と仲良くやっていけるかどうか不安です。 大阪の方(女性と男性それぞれ)と仲良くやっていくにはどのような風にやっていけばいいですかね?愚問ですいません。

  • 妹の事で困ってます。(長文です)

    妹は今24歳です。高校卒業して約1年半は正社員(事務)で働いていました。 その後は飲食店と販売のバイトをしてました。 現在約3年半ぐらい仕事はしていません。外に出る事も無く、録画したドラマをずっと見ています。 その妹が、在宅をすると言ってます。親も私も在宅というのは認めていません。その理由は、妹に外で人と接して働いて欲しいからです。私は社会に出て人と接して、いろんな経験をして成長していくものだと思います。父親は【自分は在宅は認めない。そんなに在宅がしたいのなら、家から出て在宅をしろ】と言いました。そこまで言ったら止めるかと思ったらそれでも在宅をすると言います。結果、バイトして資金を貯めて家を出て在宅をすると妹は言ってます。 レ○パレス・21の資料も昨日、私が取って来ました。 (部屋代とかの事がまったく分からないので) 出るとしても家賃は3ヶ月しか出さないとは言っています。 在宅の仕事は『文章を書く(1枚100円)』『家の模型を作る(1つ4万?)』『セル画の色塗り』の3つをするとと言ってました。【そんなのでは生活が出来ないよ】というと『してみないと分からない』と言って聞きません。在宅をするのに、勉強があります。教材費もかかると思います。 本当に在宅して生活していけるのでしょうか? 妹に在宅を諦めさせる事は出来ないでしょうか?

  • 晩婚だと損をする?

    25歳男性です。最近知り合いで同い年の 女の子から付き合おうと言われています。 彼女は結婚願望が強いタイプで結構可愛くて お嫁さんにするには申し分ないタイプだなあ と思います。 でも責任を負うのが嫌なんですよ。嫁さんと 子供を養っていくという事自体こんなご時世 ひどく大変だと思います。出来ることなら 先延ばしにしたい。さりとて晩婚だと結局 妥協を強いられて先ほどの彼女より相当 劣る人と仕方なく一緒になる。そう考えると 今の彼女を大切にして一緒になろうかなと 思うんです。どう思います?