• 締切済み

護身用の閃光弾って

日本で売られているのでしょうか? 日本で売ってる所有りましたら教えて下さい。

noname#4453
noname#4453

みんなの回答

  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.2

#1 ではあんまりなんで… 参考URL。 ご希望の品は扱っていませんが、まぁ近いものは。 くれぐれも悪用はしないように。 ついでに#1 訂正 >>入手するのは「無理だと」思いますよ

参考URL:
http://www.taiyo-planet.co.jp/
  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.1

「スタングレネード」ってヤツですかね。 イチオウ、爆発物なんで一般人が合法的に入手するのは思いますよ・・・。 コレでガマンして下さい。

参考URL:
http://www.izawadesign.com/tag/mk3.html

関連するQ&A

  • リアルな閃光玉って・・・

    リアルな閃光玉は個人で作れますか?? また作るとき法律にはふれませんか?? (日本で)

  • 護身グッズを教えてください

    最近特に身に危険を感じたわけではないんですが 結構治安が悪そうな所に済んでるので万が一のために 用意しておきたいのですが ナイフなどに対応した防刃ベスト等を着込みたいと思うのですが 1あれらは本当に刃を通さないんですか? 2どのような仕組みになってるのでしょう? 3服の下に着込んでも不自然にならないモノはありますか? 回答お願いします

  • 護身努力。

    日本人は、いつの頃からかわかりませんが、 護身の気持ちを忘れているような気がします。 日本はとても治安のいい国だといわれてきましたが、 今現在は、そんなことはないと思うんです。 僕は人の集まるところが大嫌いなのでできるだけ人の密集するところには行かないようにしていますが、 どうしても断れない集まりなどもあります。 夜の繁華街など、僕にとってはとても恐ろしいのですが、 そのような場所に行く場合、護身用具を身につけていきたいのですが、 遵法市民として法律に違反したくはないので、 法律に違反しない護身具を教えてください。 なお、僕は格闘技などは全くやったことはありません。 学生時代に剣道をやっていたことがあり二段です。 ただしもうだいぶんやっていないのでその実力はもうありません。 あと、柔道も少しやったことがありますが、 これはちょっと触ったという程度です。 それほど腕力に自信はないので、 それでも使いこなせる武器がいいです。 お願いします。 ところで皆さんは、夜繁華街に行ったりしますか。 どう見ても堅気じゃないような若い奴らとかがうろうろしてるじゃないですか。 おっかなくないですか。 警察なんか当てになりませんよ。 もし因縁つけられてさらわれたら、死んでからですよ、警察が動くのは。 そんななったらかないませんから、護身のための気持ちを持つことは大切だと思いますけど。 だって戦争放棄した日本は、 護身のための自衛隊は保持してるじゃないですか。 個人だって同じですよ。

  • 護身のため格闘技を初めて習い始めましたが

    今まで危ない事や変態に好かれるようなことが比較的多いので 護身に習い始めました。 なるべく早く実践向きなものを習おうとしたため 少し珍しく習える所がここだけです。あとは他県まで行かないとありません。 技術は少しずつあがっていますが 先生が人として好きではありません。失礼な発言が多いため。 他の方はいい人が多いです。 このまま続けて行くことで技術面では上達しますが 人として精神面での成長にもなると思いますか? 色々な意見ご感想を頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 護身術について、教えてください。

    こんにちは。私は20代前半の大学生です。護身術を習いたいと思いつつ、なかなか始める勇気が出ずにここまできてしまいましたが、最近ちょっと恐い事があり、護身術をやって見ようと決めました。以前の質問を拝見すると、少林寺、合気道とありますが、もし東京都内あたりでそのような教室をやっている所をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。タウンページで調べたり、HPを探して見たりしたのですが、少年向けや男性向けだったり、なかなかうまく見つけられません。どうぞよろしくお願いします。m(--)m

  • 護身と折りたたみ傘

    日本も治安がどんどん悪化していますが、 護身具を携帯するにしても、スタンガンや催涙スプレー、特殊警棒などを持ち歩いていてはこちらが法律に触れかねません… もし危難に巻き込まれたら、逃げるが勝ちだとは思いますが、そうも言ってられない場面もあるかと思います。 そこで軽くて丈夫な折りたたみの傘が良いのではないかと思うのですが、お勧めの傘がありましたら教えて下さい。

  • 護身術はじめようと思っています

    今、アメリカ中西部で、留学していますが、英語にも、なれてきたので、又、部活もないので、護身術を始めた方がいいと思っています。 クラスを選ぶのにどんな事に気をつけたらいいのでしょうか。 武道を教えているところで護身術を教えているところもあります。 見学させてもらったけど、いまいち、と言うところばっかりでした。  授業料は、日本よりかなり安いので、その点は気楽です。 よろしくお願いします。 なお、私は21の女性です。

  • 閃光のハサウェイ

    昔、「閃光のハサウェイ」の小説持っていたのですが、結局読まずにブック・オフに売ってしまいました。 それから何年か立ち、スカパー等でガンダムのシリーズを見ている内に、やはり内容が気になりました。 ネタバレ大歓迎なのでなるべく詳細にどういうものだったの教えてほしいです。又は、詳しく載せているサイト教えてほしいです(wikiは読んでいます)。

  • 不思議な閃光

    Windows98、InternetExplorer6です。 ついさっきインターネット中(音楽の試聴中)急に画面が真っ暗になり、 細く眩しい光が横に貫いたまま何も出来なくなりました。 数分くらいしてすぐに戻ったのですが、あれは何だったのでしょうか? ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 閃光現象について

    閃光現象について 先日、ゴルフ場のホテル室内での事です。 電気を消して大分時間があり、そろそろ寝入りそうな時、急に室内で閃光現象が起こりました。 調度、昔のフラッシュをたくような音と共に、一瞬室内が光ったのです。 カーテンは閉まっていましたし、テレビも消してありました。 私と同室の友人も同時に見ているので、何かの物理現象として起こったのだと、思いますが。 科学的にどういう状況で起こりうるか教えてください。 気持ち悪いというより、不思議でしょうがないのです。

専門家に質問してみよう