• 締切済み

護身用の閃光弾って

日本で売られているのでしょうか? 日本で売ってる所有りましたら教えて下さい。

noname#4453
noname#4453

みんなの回答

• NIWAKA_0
回答No.2

#1 ではあんまりなんで… 参考URL。 ご希望の品は扱っていませんが、まぁ近いものは。 くれぐれも悪用はしないように。 ついでに#1 訂正 >>入手するのは「無理だと」思いますよ

参考URL:
http://www.taiyo-planet.co.jp/
  • NIWAKA_0
回答No.1

「スタングレネード」ってヤツですかね。 イチオウ、爆発物なんで一般人が合法的に入手するのは思いますよ・・・。 コレでガマンして下さい。

参考URL:
http://www.izawadesign.com/tag/mk3.html