• 締切済み

09年合格目標の教材を利用して10年合格は可能でしょうか?

今は09年一括合格を目標として勉強していますが勉強時間との兼ね合いにより09年は短答合格を10年に論述合格と目標変更しようかと迷っています。そこでまだ先の話なんですが、09年目標教材で10年合格を勝ち取ることは可能ですか?経験談とかよろしくお願いします。ちなみにDVD通信で来年の8月までに論述までの一通りの勉強は終わる予定です。あと、今からそのコースに変更するという方法もありますが、論述の教材がだいぶ送られてきているので難しいです。最適は、試験が終わった後に新しく講座に申し込むのがいいとは分かっていますが、金銭面の問題から現時点では考えていないので今回そのアドバイス以外でお願いします。よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

法の改正がありますので新しいものにしてください。

rogeasano
質問者

お礼

ありがとうございます。