• ベストアンサー

アスペルガー(AS)で友達作れるには…

qwe00001の回答

• qwe00001
回答No.1

友達が欲しいのか遊びたいのかよく分かんない文章ですね。 私もアスペルガーですが、友人はいないですよ。 別に一人では外で遊んではいけないという決まりは ないですから、一人でフラフラ歩いてくればいいのでは? このままじゃ自分がダメになるとか大げさすぎです。

ms1906
質問者

お礼

何の目的もなく、ふらふらするのは嫌いだし、劣っているなと嫌な気分になります。 外で遊べるような…普通の子になりたいんです。 普通、友達がいて、学校以外で何かしら遊ぶんだりしますが、今の私はそういう人がいなくて…というような内容です。分かりづらくてすみません。