• 締切済み

夫婦の会話が非常に疲れる!!!

khsamの回答

• khsam
回答No.10

A NO.9です。 自覚したのではなく、夫から指摘されたからです。 8月から頻繁に夫が同級生(女性)と連絡を取っており不審に思い追及しました。 その結果、帰ってきた答えがそうでした(私もトホホです(-_-;)) 色々な人とつながりを持ちたいと言う夫と、女はイヤだという私と、仕方ないじゃんたまたま女子の多い高校だったのだから、でも誓ってやましい気持ちはないという夫と平行線です。 盆前から、ケンカと仲直りを繰り返しています。 彼は仕事も人と接する事がほとんどなく、職場と家の往復なので、他と接触したいようです。 気持ちはわかるけど女はイヤだと今もケンカ中です。 こんな夫婦の会話で相談をする旦那さま、羨ましいです。