• 締切済み

寝ている時に自然に体がのびをする

寝ている時に体が勝手に伸びをして伸びが終わると動悸がします。 寝ている時といっても夜中だけです。 昼寝の時にはなった事がありません。 以前よくこの症状がおきて 夜中(2~4時頃)によく動悸がしていました 最近はほとんどなかったのですが 久しぶりに今日の夜中、朝方(多分3時か4時頃)になりました。 よくわからない症状なので 病院に行くとしても何科を受診したらいいのかわからないし。 このような症状についてご存知の方がいましたら 教えていただきたいです。

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

循環器内科です。 なるべく検査機器をそろえている、ある程度大きな病院の循環器内科がいいでしょう。

wa-ffuru
質問者

補足

循環器内科のお医者さんですか? 今年の夏、熱くなってから特に 昼間によく不整脈があるのですが それと関係あるのでしょうか? ある程度大きな病院に行かないととはずっと思っているのですが なかなか近くに大きくてよさそうな病院がなくて・・・