• 締切済み

空き室対策

空き室 対策です。 立地条件 飲み屋ゾーンのとビジネスゾーンの境で飲み屋ゾーンの中 築33年1フロア31坪の2,4階が空いている対策相談。1階はユニフォーム会社ショールーム 3階は飲み屋さんの事務所 5,6階は事務所兼住居。2.4階は現在事務所仕様にしてます。空き室になって1年 現在募集条件は家賃25万 共益費5万敷金6ヶ月ですが、30%以上安くてもいいと思っています。お知恵拝借お願いします。

みんなの回答

• diio-bri3
回答No.1

不動産屋さんと相談するべきでは・・・・ エリアもわからないし。。。 駅から徒歩何分? 周辺の相場は? 飲み屋ってどういう種類?(居酒屋なのかキャバクラなのか) あなたの提示している25万が妥当な価格かも判断できないので、 そのエリアの不動産屋さんと相談すべきかと。