• ベストアンサー

好きな彼の行動について。

lippi1977の回答

• ベストアンサー
  • lippi1977
回答No.1

似たような人、身近にもいます。 どちらが本心にしても、 「そういう行動」をしてしまう人ですよ? そういう人は、人間的によくないですよね? 一歩、引いてみてください。 そんな彼の、どこが「好き」なのか? ちょっと見えてくると思います。

gakusaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね、好きな女性のことをさらし者にはしないですよね。 目を覚ます努力をして、忘れるようにします。