BlueTokyoのプロフィール

@BlueTokyo BlueTokyo
ありがとう数11
質問数1
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
50%

  • 登録日2008/08/31
  • 好きな彼の行動について。

    同じ職場の彼が好きです。 私にはとてもやさしく、思わせぶりです。 でも、同僚や上司に、迷惑がって話しているそうです。 これが本心でしょうか? 教えてください。

  • 男の人に聞きたいです

    以前こういった相談をしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4292035.html その元カレと遊ぶ約束を先日取り付けました。 4つぐらい日程の候補を出したら、 その中に1つだけ空いてる日があったらしく 「その日は学校があるけど、その後ならいいよ。」 「夜6時になるけど、それでもいいなら」と言われました。 私は「前教えてもらったお店の場所(何軒か)を忘れちゃったから、連れてって欲しい」と言って 元カレを誘ったので、てっきり昼間に会ってくれるものだと思ってました。 (そのお店がどれも8時ぐらいには閉まってしまうので、勝手に思い込んでいました…) やはり彼は私と遊ぶの事がめんどくさいんでしょうか? [この日なら学校もバイトもないし、1日空いてるだろう]という日(今度の祝日) も候補に出したのですが、その日はだめでした。 あまりにも会うのが短い時間なので、連れて行くと約束してしまったから 無理矢理会ってくれるのかなぁと思ってます。。 それか長い時間は会いたくないから、その日にしたのかなぁ…と思いました。。 男の人に聞きたいのですが、好きな人や気になる人だったら、長い時間会いたいですよね??

  • 彼氏を嫌いになりたい

    YAHOOのほうでも同じ質問させていただいているのですが・・・ 以前こちらのサイトで 失恋した時にすごく励ましていただいたので ここでも質問します。 今 私は中学生ですが2年ほど付き合っている人がいます。 付き合って間もないころは特にすることも思いつかず 半年記念日に会ったりするくらいでした。 1年くらいたつと 誕生日プレゼントを 家まで届けてくれたり プレゼントしたおそろいのものをつけてくれていたりして ささやかなことばかりですが それだけでも私は本当に幸せで 彼のことが大好きでした。 しかし、1年半記念が目前だった時に 彼に振られました。 理由は「つまらない。急に冷めた」でした。 私はショックで毎日泣いていてもう心も体もぼろぼろでした。 彼のことがあきらめることができず、彼にお願いして「 大嫌い」とかも言ってもらったのですが まだあきらめれきれず 告白しなおしてやり直しするようになりました。 でも やはり一度冷めた恋です・・・ 前つけていたおそろいの物が 彼の筆箱についていることはもうないし ホワイトデーのお返しも2週間過ぎた後だったり 誕生日も祝って貰えなかったり・・・ 私が欲深いから 私がバレンタインデーも誕生日も自分なりに 頑張ったのに なんでしてくれないんだろう という疑問がわいてきます。 でも もうわかるんです きっと気持ちがないからなんだろうなぁって でも それでも 彼のことが大好きです。 もう振り向いてくれなくても どうしても好きなんです。 振られたって 嫌いって言われたって なぜか諦められい自分がいます。 自分なりに考えた結果 彼がそんなに行動しないのは 自分が振ったのでは諦めないから 私が冷めて振るように仕向けてくれているのかなと思いました。 でも 逆です。 嫌いになるよりもっと好きになるんです。 こんなことを言い訳にする自分が恥ずかしいですが 勉強中もそのことばっかり頭によぎって苦しいんです。 だから もう彼のことを本当に嫌いになりたいです。 私が嫌いになれば 彼にとっても嬉しいだろうし 勉強にも集中できるようになるだろうし と安易かもしれませんが考えています。 誰か本当に助けてください。 彼のことを 嫌いに なりたいんです。 大好きだから 嫌いになりたいんです。 どうか よろしくお願いします。

  • 振られた人に

    20代後半の女性です。 30代後半の男性にお伺いしたいのですが、一度振った女性から バレンタインのチョコなどをもらった場合、迷惑に感じますか。 また、渡す際に呼び出されたりすると、うざいと思われますか。 来年のことでお恥ずかしいのですが、アドバイスお願い致します。

  • 男性に伺います!どういうときに女性が好きになりますか?気になりだしたきっかけは?

    男性に伺いたいのですが、 女性のどういう言動に魅力を感じますか? また好きになり始めた(気になり始めた)きっかけはどういう時からですか?逆にこれに幻滅した、、こういうことされたら冷める・・ということなどあれば教えて下さい。宜しくお願い致します。