nobby-frogのプロフィール

@nobby-frog nobby-frog
ありがとう数147
質問数20
回答数211
ベストアンサー数
39
ベストアンサー率
27%
お礼率
86%

  • 登録日2006/08/21
  • プラチナバンドは、繋がると言えるのか?

    ソフトバンクのCMは過剰すぎると思えますが、 プラチナバンド始まったから、すぐ繋がるようになって居ないにも関わらず、繋がるとCMがされている件について。 今週発売の東洋経済8/27(2012年9月1日号)にも、現在のプラチナバンドに対する落ち度が書かれており、繋がらない事が明白そうですね…。

  • みんな好きだ!っていうけど、私は・・・・な料理。

    大抵の方が好きだ!って言いそうですが、自分はいま一つ・・・・・いえ、はっきり言うと嫌いな料理ってどんなものですか? 私は「かつおのたたき」です。 たまたま今日の夕食で。 家族みんながおいしいといって食べていますが。 私は何故か苦手。 今日のオカズは一品減りました(笑)。

  • 使い易い漫画ビューアを探しています。

    使い易い漫画ビューアを探しています。 漫画用ビューア比較表等も見ましたが、 それぞれ長所短所があってどれをダウンロードしていいか悩んでしまいます。 初心者でも使い易く綺麗に見えて全画面に対応しているのを教えてください。

  • 新型iPod touch

    今年、新型iPod touchは出ると思いますか? 現在、4世代iPod touchを使っているんですが、容量が足りなく困っていて、最近落としてしまい画面が割れてしまいました。 もう2年近く使っていて電池もすぐなくなるし寿命だと思い買い替えたいんですが、新型が出るならそれを待とうと思います。 出る確率はどれくらいでしょうか?

  • PCメモリ増設について

    このPCを使っています http://www.raku-den.com/PShow.aspx?pcid=PC-LS150F2P2W 現在メモリーは初期の2GBです メモリーを増設したいなと思っています。 64bitなので8GBまでできると書いています。 なので8GBにしたいのですがPC初心者なのであまりわかりません 何GBのメモリーを買えばいいのか、メモリーの種類、メモリーはどこのメーカーのがいいのか、などを 説明していただけるとありがたいです 回答よろしくお願いします。