• ベストアンサー

お勧めのニュースサイトを教えてください

Hime2001の回答

• Hime2001
回答No.2

こんにちは ↓なんて、いかがですか? 時事ドットコム -時事通信社- http://www.jiji.com/

参考URL:
http://www.jiji.com/
aerith
質問者

お礼

ありがとうございます。 時事通信もけっこういいんですよねぇ。 ただ、サイトの作りが嫌いであまり使ってません。 というのも一番最初に開いたページをスクロールすることなく ある程度見れるといいと思うのですが、時事はそれが無理なんですよね。 でも貴重なご意見、ありがとうございました。