• ベストアンサー

おいしい鶏肉を通販で

日本で通常流通している鶏肉は、外国で食べられているものと比べると水っぽくてあまりおいしくないと聞いたことがあります。 私は日本のふつうの鶏肉しか食べたことがないですが、確かに水っぽいと思います。 通販で買えるおいしい鶏肉をご存知でしたら紹介してください。 実際に食べておいしかったっていう情報がうれしいです。 国産・外国産問いません。

noname#80276

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。