• ベストアンサー

鶏肉のさつまあげ?

さつまあげは普通、魚のすり身を使うと思うのですが、 鶏肉を使ったさつまあげがあると聞き、一度食べてみたいと思っています。 お取り寄せができるお店・サイトをご存じの方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。 (お店の様子などが分かるので、電話の直接注文ではなく、できればサイトが有り難いです。) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokutin
回答No.1

こんにちは、お探しのさつま揚げってこれですか? 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.kamitakahara.jp/page7osusume.htm
cat_tail
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまって、申し訳ございません。 ご紹介頂いたサイトを見てみたところ、通信販売が調整中でした。 ワタシ自身、どんなものか分からないので、注文して食べてみないとなんとも・・・。 ただ、説明文的には多分合ってるような気がします。 通信販売の復活を待って、注文してみようと思っています。 早々のご回答、ありがとうございました。(^^)