• ベストアンサー

運転免許更新1年以上忘れていました!

hallisの回答

• ベストアンサー
  • hallis
回答No.2

運転について変な慣れや自信のせいか、失効受験者は一発試験には落ちやすい傾向にあるようです。 未公認の教習所などで、試験官へのアピールのやり方(安全確認等)や、気を付けるポイントなどを教わってから公安委員会の試験場に行かれるのが、最短・最安となるのではないかと思います。

sae1234123
質問者

お礼

早速のご回答に感謝いたします。 ありがとうございました。