• ベストアンサー

のぼせたときの対処方法、のぼせる予防。

i-c-iの回答

• ベストアンサー
  • i-c-i
回答No.1

(1)起きたらまず歯を磨く (2)次に水をコップ一杯飲む (3)冷たいシャワーを浴びる とりあえず、これだけで大分マシになると思います。 それと、面倒ですが、毎朝ジョギングをするようにすると 自然と朝気持ちよく起きられるようになります。 一週間ほど頑張って習慣化しなければなりませんが… あと、早起きについてのニューススレでとても参考になる記事があったので貼っておきます。参考までにどうぞ。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/958356.html