• 締切済み

太る方法

僕は、身長が175cmで体重が51kgしかありません。 しかし、太ろうとしてもなかなか太れません 太ることができる方法を教えていただきませんか?

みんなの回答

• henmiguei
回答No.3

貴方に効くかどうかわかりませんが 二十歳代に170センチ45キロだった私 絶えず下痢に悩まされていました あるとき診察を受けた 大阪大学病院の先生に進められて 毎朝1リットルの水(煮沸後常温)を 毎朝起き抜けに飲みました これでおなか周りの 脂肪をつけるというのが目的でした 1年ほどでアルコール類も 以前より多く飲める様になり それにつれて酒のおかずも増え 自然に体重は65キロほどになりました 今度は急激な体重増加で 筋肉が追いつかず苦労しましたが 胃腸が丈夫になり 今では体重増加を調整するのに 苦労しています いま考えれば毎朝の水は 体質改善になったと思います 貴方に効くとは限りませんが 私がこの方法を薦めた 友人数人には効果がありました。

• morino-kon
回答No.2

ダイエットのためにプロテインを飲んでいました。 食事代わりに一日二食、牛乳やフルーツとミックスして飲んでいました。 同じプロティンが、飲み方をかえるだけで、太りたい人にも有効とのことでした。 食事後に、プロティンを飲む、という方法です。 食事代わりに置き換えればダイエット、食事後、さらに飲めば太ることができるというのです。 しかも、脂肪や炭水化物でふとる、不健康な太り方ではなく、しっかりとバランスのとれた筋肉のついた太り方だそうです。 もちろん、 「太りたい人なんて、いるわけない。」 と思い、いい加減に聞いていましたが、もしや、有効では? そのプロティンの原料は大豆ですから、おなかいっぱいのときに、さらに豆乳や豆腐を食べるという方法で、同じような効果が得られるのかもしれません。

回答No.1

こんばんは。私は同じくらいの身長で80キロあります。 うらやましい限りですが、太るコツは (1)おなか一杯食べて直ぐ寝る。(2)甘いものやスナック菓子を食べる。です。  でも理想はたんぱく質(肉、魚、牛乳等)を多く摂取して筋トレをして筋肉で太れれば最高ですが。 でもなんで太りたいのですか? 自然な自分が一番ですよ。